--年--月--日 スポンサー広告


入間基地航空祭2013・C-1 2013年11月11日 IrumaBase:入間基地 トラックバック:0コメント:2

入間基地航空祭、午前中最後の飛行展示はC-1輸送機による機動にちかいもの。
前日のブルー予行の後に一度見ているので、何をやるのかが分かっていましたが
やはりエプロンから見ると迫力が違いますね。

救難ヘリの前にC-1とU-4が離陸していきます。
ちなみにU-4の機長は女性だそうです。
al-IMG_5376.jpg
al-IMG_5379.jpg

5機による編隊。高度300mでもかなり大きく感じます。
al-IMG_5515.jpg

その後ろからはC-1とU-4の編隊。
al-IMG_5522.jpg

斜め前から再び5機編隊。ここは3機だけをアップにしてみます。
al-IMG_5529.jpg

単機によるファンブレイク。これが毎度のことながら大迫力です。
al-IMG_5548.jpg
al-IMG_5556.jpg

エシュロン隊形で、ギアを降ろした3機編隊がスローで通過。
al-IMG_5559.jpg

また単機ソロで機動します。8の字の旋回なんですが、その半径の小ささはT-4にもひけをとりません。
al-IMG_5565.jpg

そして空挺降下。一時期これがなくなりましたが、やっぱりあると違いますね。
会場からの歓声もひときわ大きくなります。
al-IMG_5581.jpg
al-IMG_5585.jpg
al-IMG_5593.jpg
al-IMG_5596.jpg
al-IMG_5608.jpg
al-IMG_5614.jpg
al-IMG_5622.jpg

最後はブレイク。低空から一気に駆け上がります。
al-IMG_5637.jpg
al-IMG_5641.jpg

着陸。U-4から降りてきました。けっこう滑走スピードが速いところなので流してみます。
al-IMG_5651.jpg

C-1はタキシングではいってきたところを。
al-IMG_5670.jpg

そのタキシング中の機体の向こうを、着陸していく機体。
al-IMG_5684.jpg

お昼のアトラクションで出てきたバスの向こうをw
al-IMG_5686.jpg

あとは普通に流してみます。
al-IMG_5690.jpg
al-IMG_5701.jpg
al-IMG_5720.jpg

というわけで午前中の飛行展示はおしまい。
次はいよいよブルーインパルスです。
関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

輸送機の旋回は迫力あるよね~^^
凄いバンク角度だよね^^

なんとなくアンパンマンっぽい正面から見た顔がカワイイ・・・^@^
  1. 2013/11/11(月) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
けっこう近くを飛んでるから、バンクもすごいことになってるはずです。
見た目はけっこうかわいいんですけどね・・・
  1. 2013/11/16(土) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. いわん #/VUguC4A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/992-81070d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
