--年--月--日 スポンサー広告


入間基地航空祭・C-1飛行展示予行 2013年11月06日 IrumaBase:入間基地 トラックバック:0コメント:2

ブルーインパルスの写真が続いたのでちょっと一息。
2日目のブルー予行が終わったあと、C-1輸送機による飛行展示の予行が行われました。
時間もあるし、そういえばブルー以外の飛行展示予行は撮ったことがほとんどなかったので見ていくことに。

時系列がちょっと戻りますが。ブルー予行の前にYS-11がアプローチ。
入間ではなく美保基地からの機体。たぶん翌日に太鼓の展示を行った隊員を運んできたのかな。
al-IMG_4668.jpg

さて、ブルー予行が終わるとエプロンの方向からエンジン音。
ススキの向こうからT字の尾翼の大群が。
al-IMG_4669.jpg

C-1輸送機の隊列です。大きいからたくさん並ぶと迫力満点ですね。
al-IMG_4679.jpg

すぐ前で滑走路に入っていきます。
al-IMG_4684.jpg

1機ずつ離陸。大きいので滑走路の向こうでも十分見えます。
al-IMG_4685.jpg

5機の編隊が扇形でパス。その前に警務隊の軽装甲機動車。なんだか不思議な感じ。
al-IMG_4699.jpg

最後の1機はU-4と編隊を組んでパス。
al-IMG_4710.jpg

雲の模様が出るようにアンダーで撮ります。
ちょっと難しいな。
al-IMG_4723.jpg

ドアを開けて低速でパス。この日は降りませんでしたが、空挺降下のためのパスです。
al-IMG_4736.jpg

単機による機動飛行。8の字を描きますが、やはりこの機動性はすごいです。
al-IMG_4737.jpg

3機がエシュロンでのパス。ちょっと遠いかな。
al-IMG_4750.jpg

低空からのブレイク。高速で一気に上昇します。
最後は90度を超えたんじゃないかというくらいのバンク。
al-IMG_4776.jpg
al-IMG_4779.jpg
al-IMG_4799.jpg

編隊はブレイクしていきます。正面からというのも珍しいアングル。
al-IMG_4809.jpg

先に着陸したU-4の向こうに、続々と降りてくるC-1。
al-IMG_4829.jpg

そのC-1もエンドで転回して誘導路へ入ります。
al-IMG_4858.jpg

そしてまた隊列を組んでエプロンへ。これはなかなか素晴らしいアングル。
エンドからの撮影を十分楽しめました。
al-IMG_4890.jpg
関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

C1のこんな隊列なんか凄く珍しそうだな~^@^
迫力ある~~^^

最後のショット・・すごくいいね^^v
  1. 2013/11/06(水) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
ここまで隊列を組むのは航空祭くらいですかね。
エンドにいないと撮れないので、珍しいものが撮れました。
  1. 2013/11/10(日) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. いわん #cLP2ezEE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/988-64f804fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
