--年--月--日 スポンサー広告


「男と女」①ヘブンアーティスト in Tokyo2013 2013年10月30日 Heaven_Ueno:ヘブンアーチスト・上野公園 トラックバック:0コメント:0

このところずっと自衛隊とか飛行機とかばっかりでしたが。
久しぶりに大道芸の写真を。先日の日曜日に上野公園で行われた「ヘブンアーティストinTokyo2013」です。
上野公園は普段からヘブンアーティストの大道芸が数多く行われていますが、先週末は規模拡大。
お馴染みのパフォーマーも出てくるし、前から見たかったパフォーマーも出るので行ってみました。
まずは当ブログでもお馴染みのGちょこMarble、チャップリンのパントマイムパフォーマーちゅうサン、マリバデュオのNatsu&Kayo
によるコラボレーション・パフォーマンス「男と女」」です。

開演前、エアリアルの器具を利用してストレッチするGちょこのちょこさん。
al-IMG_2777.jpg

さて、開演。Gちょことちゅうサンによるストーリー仕立てのパントマイム系演技です。
まずちょこさんが誰かと待ち合わせ。
al-IMG_2786.jpg

と、知らないおじさん(ちゅうサン)がいきなり隣に。「何この人・・・」
al-IMG_2791.jpg

「うあぁ、こっち見てるよ・・・花持ってる・・」
al-IMG_2797.jpg

「こっちに席を移して、と。」
al-IMG_2799.jpg

「げ!おっかてきた!」
al-IMG_2801.jpg

とりあえず逃げます。けっこうマジで追っかけてくるちゅうサンw
al-IMG_2802.jpg

しかし途中で転んでしまいます。
al-IMG_2805.jpg

と、ここで本来の待ち合わせ相手のGENさん登場。
「あの人、変なの!」
al-IMG_2806.jpg

まあそれはともかく、お決まりの愛の語らい。
近づいて行って・・・
al-IMG_2809.jpg

やっぱりこうなるw
al-IMG_2814.jpg

まあ、待ちなさいよ、と。
al-IMG_2818.jpg

合間にハンド・トゥ・ハンド。しかし順光ねらいで位置どったら裏が多かった…
al-IMG_2823.jpg

でも、この技はいいアングルかな。
al-IMG_2825.jpg

で、また浮気w耳を引っ張られておしおき。
al-IMG_2830.jpg

こんな技でもおしおき。
al-IMG_2838.jpg

しかし懲りずに・・・
al-IMG_2845.jpg

「彼女、怒ってるわよ?」「え?」
al-IMG_2848.jpg

どーん
al-IMG_2850.jpg

ついに実力行使。大きく振りかぶってからの・・・
al-IMG_2854.jpg
al-IMG_2856.jpg
al-IMG_2859.jpg
al-IMG_2862.jpg
al-IMG_2865.jpg
al-IMG_2867.jpg

見事なパンチでしたw3回くらい続くかも。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/983-f9fbec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
