スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過で明日から晴れるかな 2013年09月16日 ■Landscape:風景 トラックバック:0コメント:2

百里の最後の写真があるけど割り込みで。

この週末は大変な天気でしたね。
土曜日は晴れたから撮影に行けたけど、昨日今日は家で大人しくしていました。
ちょうどマンションの大改修があって大きなゴミ出しができるので、ついでに自宅の大掃除も。
夕方に掃除が終わって玄関の外を見てみたら、とてもきれいな夕焼けでびっくりでした。
台風一過できれいな空に変わろうとする瞬間。急いでカメラを出して撮影です。

レタッチではほとんどいじっていません。ここまで色がでるのも年に数回あるかどうか。
燃えるような空とはまさにこのことです。
ak-IMG_9208.jpg

一度撮って満足して、5分ほどしたらまた空模様が変わっていたので再び撮影。
夜が始まろうとするところのコントラストがとてもきれいでした。
ak-IMG_9216.jpg

3連休も終わってまた一週間が始まります。でもまた来週も3連休だし頑張るかな。
ただ仕事がかなりやばいw追い込みで頑張らないと。
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント

23もかな~~りヤバイ・・・・^@^;

台風の後の空ってこんな風になる事が多いんだよね~^^
34も気にはしてたんだけど、撮りには行けなかった^^ 案の定、こちらも綺麗な夕日だったようだよ^^

さて・・・仕事頑張ろうぜ^^v
  1. 2013/09/16(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
仕事はなんとかやっつけましたよw
台風後は空がきれいだろうとは思いましたが、ここまでとは。
やっぱり狙ってみるものですね。
  1. 2013/09/23(月) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. いわん #R6A8itEg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/956-cbbecad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。