--年--月--日 スポンサー広告


靖国神社みたま祭り・7/15③見世物小屋 ヘビ女など 2013年07月21日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:2

靖国神社みたま祭りの見世物小屋後半です。

様々な病気の末期症状を抱えて瀕死状態の病気マンさん。まあ元気そうには見えますがw
ak-IMG_2061.jpg

病気を重ねすぎて力に目覚めた、というのは前回書きました。
例の鎖を鼻から口に通して・・・
ak-IMG_2079.jpg

ちゃんと通ってますよ~っと。
ak-IMG_2084.jpg

水が入ったバケツに通して・・・
ak-IMG_2087.jpg

これが病気マンの力!あー小雪さんのも見たい・・・
ak-IMG_2090.jpg

で、多分今年(ヘビ年だから?)だけ登場のヘビ女。
狂暴なので檻の中に入れられています。
ak-IMG_2106.jpg

手に持っているのはちゃんと生きた蛇です。いつものシマヘビではないですが。
ak-IMG_2108.jpg

生まれたときからヘビに育てらえれているから、自分をヘビだと思い込んでいるとか。
ak-IMG_2111.jpg

こちらにヘビを向けて威嚇してきたり。広角だからすごい近いんですよw
ak-IMG_2122.jpg

と、ここでMCがヘビ女の好物を見せると目つきが変わります。
なにしろ人間が食べるものを食べない、ということですが。
ak-IMG_2125.jpg

慣れない二本脚で立ち上がって、よろよろと近づいていきます。
ak-IMG_2134.jpg

MCが持っていた瓶の中の好物に手を出すヘビ女。
ak-IMG_2144.jpg

それをボリボリボリボリ・・・と食らいつきます。何を食べているか。
釣りなどにも使われる「ワーム」というもの。まあぶっちゃっけ、イモムシですw
画像検索はご自由にw
ak-IMG_2147.jpg

十匹ぐらい掴んで貪り食ってましたw
ak-IMG_2150.jpg
ak-IMG_2157.jpg

次は巨大な寄生虫を体に飼っている人。
12年前から十二指腸虫というのがいるらしくて。最初はいろいろ症状がでて大変だったそうです。
ak-IMG_2163.jpg

と、ここでいきなり発作。口から十二指腸虫が出てきたー!w
ak-IMG_2167.jpg

この寄生虫も自分でクネクネ動いているから生きています。
いつものシマヘビがどうもピンクっぽいというのは内緒ですがw
ak-IMG_2169.jpg

最後は縄文人さん。顔に金串が刺さったまま。
その金串で荷物運び用の台車を引っ張ります。ちょっと情けない顔w
ak-IMG_2175.jpg

台車にはレンガが乗っているので重たいです。
一生懸命情けない顔で引っ張る縄文人さんw
ak-IMG_2184.jpg

とまあこんな感じで見世物小屋は見終わったのでまた外に出ます。
この後は夕方から夜にかけてのみたま祭りの景色を。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ぬお・・・・^^;
何だか去年までのお笑いが入った小屋とは様子が違うな~^^
ホントに気持ち悪い人達が揃ってるような・・・^^

ヘビ女もコユキさんとはえらい違いだね^@^

迫力の点ではこっちの小屋が上かな^@^
  1. 2013/07/21(日) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. 32 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
> 23 さん
ヘビ年だからさすがに神社のなかでヘビを食う演技はダメなんでしょうね。
アマゾネスぴょんこさんとかヘビ女(新)はまあ見ごたえありましたが、他はちょっとグダグダなところもありましたw
  1. 2013/07/27(土) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. いわん #inD3Y4gg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/913-78f425af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
