スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社みたま祭り2013・7/14② 2013年07月15日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:0

今日もみたま祭りに行ってきました。昨日は息子連れだったし、あまり撮れませんでしたから。
また枚数あるのでぼちぼちあげていきます。房総行った時の写真もあるし、いつ終わるかな・・・
息子の行きたい屋台を巡ったあとは、いよいよ見世物小屋。入口でかなりビビってましたw
でもなんとか連れ込んでみたら意外と楽しめたようです。ただ今回はいつもとかなり違う感じ。
今日撮ったものもあるので、今回は速報的に。

入口で客寄せしていたのはなにやら原人風味な人たち。
今年はデリシャスィートスは来ていないみたいです。
ak-IMG_1702.jpg


今年の小屋の中はいつもより質素な感じ。
ヘビ女とデリシャの入れ替えではなく、何人かの見世物たちが入れ替わりで出てきます。
扉があくとスモークとともにびっくり人間登場。まずはいきなりヘビ女・・・
ak-IMG_1704.jpg

あれ?黒い?小雪さんは?
・・・なんと今年は新手のヘビ女が登場だそうで。埼玉の桜井とかいうところからやってきたそうです。
ak-IMG_1706.jpg

なんかヤマンバギャル風味なヘビ女。自分のことをヘビだと思っているそうです。そっちのヘビ女か。
ak-IMG_1712.jpg

檻から出されると暴れまわります。まだ人間の言葉を解さないとか。
ak-IMG_1718.jpg

と、ここでMCがあるものを見せると突然大人しくなり、物欲しそうな顔に。
ak-IMG_1727.jpg

とにかくヘビだと思っているので、人間の食べ物は食べない。
というわけでヘビの食べるものを与えてみると喜んで食べるそうです。
ak-IMG_1737.jpg

何を食べているかは、次回のヘビ女レポで。
ak-IMG_1739.jpg

とにかく至近距離、真上で食べるから落ちてきそうで怖かったw
ak-IMG_1740.jpg

続いては別のびっくり人間。なんでも寄生虫を体に飼っているとか。
ak-IMG_1750.jpg

あーなんか出てきましたねwヘビっぽいけど違うことにしておきましょうw
ak-IMG_1756.jpg

こちらは縄文原人さん。見ての通り、金串が顔に刺さってます。
ak-IMG_1765.jpg

で、その金串を使ってこんなことを・・・って原人さん、ちょっとつらそうw
ak-IMG_1786.jpg

今回一番面白かったのはこちらの女性かな。アマゾネスぴょんこちゃん。
ak-IMG_1790.jpg

なにやら炎を使った芸をするらしいですが・・・
ak-IMG_1794.jpg

まさかこんなことにwどうなっているかは今日撮った写真の記事の時にでも。
ak-IMG_1804.jpg

最後はこの方。とにかく具合悪そうw
ak-IMG_1808.jpg

あまりに病気を重ねすぎて、突然未知の力に目覚めたとか。
あ、この鎖ねw
ak-IMG_1821.jpg

びろーん、って。ああ、小雪さん見たかったw
ak-IMG_1830.jpg

で、こうなると。しかし持ち上げ方があまーい!なんて。
ak-IMG_1832.jpg

一通り見たので退出です。あんまり夜遅くなるわけにもいかないのでこの後帰宅。
今日は昼間から行ってきたので、現像終わったらアップします。でも先に房総の写真出そうか迷い中。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/910-0d4833b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。