スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺びっくり大道芸2013・加納真実② 2013年05月16日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:0

またちょっと更新さぼっちゃいましたが。小名浜の疲れも癒えたのでまたGWのびっくり大道芸の写真に戻ります。
加納さんのパフォーマンスの続き。いつもの「恋人よ」に続いてはまた別のパフォーマンス。

カンペで「きゅうけい」とでていたのでボーっと見てたらそれがパフォーマンスだったようで。
珍しく音楽のない、手品なのか何なのかよくわからない内容ですw動画で撮りました。


そして最後の作品。今回はちょっと時間が短めだったかな。最後は前に新宿でも見た「恋」です。
BGMはチャゲ&飛鳥の「ひとり咲き」。いきなり相撲の四股から。
aj-IMG_3340.jpg

ちょっとコミカルというか、そんな動きが加納さんらしいというか。
aj-IMG_3341.jpg

手品ちっくな動きが入ります。珍しい手品じゃないんだけど、入れ方が絶妙なんですよね。
aj-IMG_3344.jpg

恋=鯉。なんだか強引ですが、ちょっと切ない感じのパントマイム。
aj-IMG_3349.jpg

動いていた鯉が動かなくなり。喪失感のある表情。
aj-IMG_3352.jpg

でもその鯉はなぜか大きくなります。
aj-IMG_3368.jpg

鯉はまた動き回り、加納さんも嬉しそう。
aj-IMG_3371.jpg

空を舞う鯉にまたがってみたり・・・
aj-IMG_3375.jpg

でも暴れすぎる鯉にちょっと嫌気がさしたり。
aj-IMG_3382.jpg

また鯉は動かなくなりました。でも中から花が。
aj-IMG_3389.jpg

燃えて散るのが花。夢で咲くのが鯉・・じゃない恋。
aj-IMG_3393.jpg

最後はまた葉巻に灯をつけて・・・
aj-IMG_3399.jpg

紙ふぶきが舞います。
aj-IMG_3405.jpg

そして加納さんも鯉?になってしまいました。
aj-IMG_3410.jpg

最後に以前新宿で見た、動画で撮ったものを。


そして恒例の投げ銭タイム。なんとでかい鯉から垂れ幕?が出てきましたw
aj-IMG_3415.jpg

皆さんこれに集中して・・・
aj-IMG_3419.jpg

集金ですよ、とw
aj-IMG_3420.jpg

子供からすればけっこう怖いかんじの加納さんに、最初に投げ銭をくれたのは小さい子。
不思議なものを見る目ですねw
aj-IMG_3423.jpg

というわけで加納さんのパフォーマンスでした。今回は絡まれなくてよかったw
次は最後のパフォーマーさん。今回一番派手な内容であったろう、芸人まことさんです。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/872-7fb40057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。