--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2013・加納真実① 2013年05月09日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

高円寺びっくり大道芸の続き。駅南側で雑技団、北側へ移動してベリーダンス、また南へ移動していつもの加納真実さんです。そういえば初めて加納さんを撮ったのは高円寺のこの場所でした。
このイベントは人気パフォーマーの人の集まり方がすごいので、30分前にはパフォーマンスを行う場所に行かないと厳しい状態。
加納さんの場合は前にいるとリスクがあるのですがw、まあそん時はそん時。一番前から撮ります。

開始10分くらい前に登場・・・と思ったらでかいwウォーキングアクトのSPECさんです。
この人も大道芸イベントではよく出てきますね。
aj-IMG_3201.jpg

と、ゆっくりと誰かに向かってダッシュ・・これは加納さんの真似かw
しかし進行方向にいた小さい子が怖がって泣いてしまいましたw
aj-IMG_3203.jpg

で、時間になって加納さん登場。いつもよりも近く感じるなあ。
aj-IMG_3213.jpg

オープニングはいつもの準備体操。今回のBGMはやっぱり中島みゆきの「孤独の肖像」です。
歌の内容と動きになんの脈絡もないんですよね。それが形になってるのがすごいというか。


そして定番の「恋人よ」がスタート。いつものリコーダーから。
今回は人がぎっしりで、注目度がすごいです。
aj-IMG_3218.jpg

いつもの不審者っぷりも増しているというかw
aj-IMG_3223.jpg

「枯葉散る~・・・」
aj-IMG_3225.jpg

そしていつものスローダッシュ。目標はどうやら白いシャツの男性。
aj-IMG_3238.jpg

つきあってのメッセージもむなしく・・。
aj-IMG_3241.jpg

一心不乱にリコーダー。
aj-IMG_3244.jpg

アンパンをかじります。
aj-IMG_3248.jpg

また目標発見。
aj-IMG_3252.jpg

これはなかなかいいアングル。広角で観客を取り入れながら撮れました。
aj-IMG_3259.jpg

またも振られます。この表情がいいなあ。
aj-IMG_3270.jpg

ついにお店の中にまでアピールw店員さんも気が付きましたw
aj-IMG_3279.jpg

そして自暴自棄に。
aj-IMG_3283.jpg
aj-IMG_3286.jpg

もう、終わりだ・・と思ったら。
aj-IMG_3296.jpg

ちょっとハードルを下げて再アプローチ。
aj-IMG_3301.jpg

だけどやっぱり障害は高く・・・
aj-IMG_3303.jpg
aj-IMG_3305.jpg
aj-IMG_3307.jpg

恋は潰えてしまいました。いつものポーズで終了です。
aj-IMG_3316.jpg

そして最初の男性を引っ張り出して・・・
aj-IMG_3319.jpg

お掃除タイムですw今回は目をつけられずに済みました。
aj-IMG_3321.jpg

後半に続きます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

でも、いわん氏の前での表情はいわん氏のカメラを意識したのかもよ^@^

彼女は普段どんな生活をしてるんだろうね^^
意外と大企業のキャリアだったりして^^
  1. 2013/05/11(土) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
けっこうカメラの位置も確認しているようなんですよね。
イベントの待ち時間で、この格好のままご飯食べてたりしてるみたいですw
喫茶店はいっていきなりいたらびっくりだろうなあw
  1. 2013/05/16(木) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/869-0aa916e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
