--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2013・ベリーダンスmaru② 2013年05月08日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

高円寺大道芸、ベリーダンスmaruの続きです。

メインのこのダンサーさんを中心にまたダンスが続きます。動きが比較的緩やかなシーンは落ち着いて撮れますね。
aj-IMG_2976.jpg

腰のひらひらした薄い布を使って、広がりのある演出。
やや逆光気味なので、薄い布が透かされてとてもきれいです。
aj-IMG_2978.jpg

布の先にから紐が伸びていて、それが指先につながっています。
高速で振り回すことで薄い布が輝いているように見えました。
やや遅めのシャッタースピードで動きを出します。連続写真で。
aj-IMG_2997.jpg
aj-IMG_3005.jpg
aj-IMG_3009.jpg
aj-IMG_3051.jpg
aj-IMG_3086.jpg
aj-IMG_3090.jpg
aj-IMG_3091.jpg

なんかコメントが手抜き気味ですいませんw
でもこれだけ鮮やかな色合いだと、撮っているだけで楽しいんですよね。
aj-IMG_3093.jpg
aj-IMG_3097.jpg
aj-IMG_3099.jpg
aj-IMG_3106.jpg

布による演出が終わると、再びベリーダンスの基本の動きに。
aj-IMG_3139.jpg

先ほどとは違った、静かな感じの演出です。
aj-IMG_3141.jpg

天気がすごくいいから、明るめに撮ることですごく健康的に写ります。
aj-IMG_3148.jpg

ややローアングルから太陽の光をいれて、フレアっぽいもやもやを出してみます。
ホワイトバランスはやや赤み強調で、中東の国のイメージというか。
aj-IMG_3152.jpg

最後は全員で踊ります。
aj-IMG_3159.jpg
aj-IMG_3178.jpg

そして最後のキメのポーズ。
aj-IMG_3196.jpg

純粋にダンスで魅せる大道芸というのは、実はあまりないような気もします。
ベリーダンスと言ってもいろいろ要素を取り入れているのでバラエティ感もあり楽しめました。
次回はいつものあの方・・・
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

躍動感のあるいいフォトだね^^
ベリーダンスだけでも見に行きたかったなぁ~(^-^*)ウフッ♪
  1. 2013/05/09(木) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
> 伯苑さん
このベリーダンスのチームが大道芸に出てくるのはほとんどないです。
たぶんヘブンの資格はないはずなので、ステージになっちゃうんですよね。
  1. 2013/05/16(木) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/868-15aaa5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
