スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘブンアーティストin丸の内2013春・加納真実① 2013年04月04日 Marunouchi_Heaven:ヘブンアーチストin丸の内 トラックバック:0コメント:1

先週はずっと実家に泊まっていたのでコメントが遅れてます。
ようやく子供の春休みも終わりになるので、家で落ちつけていますが。
さて、先週土曜日は丸の内で行われた大道芸のヘブンアーティストのイベントへ。
去年秋にもやった「ヘブンアーティストin丸の内」の春の開催です。
ヘブンのイベントは今年初めてかな。曇っていてだいぶ寒かったので2組だけ撮りました。
まずはいつもの加納真実さん。やっぱりこの人はクセになりますw

最初の準備運動は動画で撮りました。いつも違う曲でやるこの準備体操、今回は中島みゆきの「わかれ歌」です。
中島みゆきの歌、という部分はいつも同じですがw


続いてはいつもの「恋人よ」。これは定番ですね。
五輪真弓の「恋人よ」に合わせてやや音程が外れたリコーダーから。
ai-IMG_9499.jpg

「枯葉散る・・・」でいつものように枯葉。散る瞬間が撮れました。
ai-IMG_9509.jpg

この枯葉、どこからもってくるんだろうか・・作り物かな?いつも不思議に思います。
ai-IMG_9511.jpg

そしてターゲットロックオン。ゆっくり近づきます。
ai-IMG_9518.jpg

第一のターゲットがこちらのおじさん。紙近すぎw
ai-IMG_9521.jpg

丸の内のビルの街並みと「つきあって」の紙の対比が哀しいです・・・
ai-IMG_9523.jpg

またリコーダー。最初より音外してますw
ai-IMG_9525.jpg

哀しくアンパンを食す・・・どこかのコンビニで買ってるんだろうなあw
その姿を見てみたいものです。
ai-IMG_9531.jpg

やさぐれた表情で見まわしたらまたターゲット発見w
ai-IMG_9534.jpg

なんか丸の内の街並みにぴったりだなあw
無機質な街並みの冷たさがマッチしてるんですよね。
ai-IMG_9545.jpg

やや浮かれた休日の丸の内の通りを、男を探して走る周る加納さん・・・
これはシュールすぎるw
ai-IMG_9550.jpg

相手がいなくてついには犬まで・・・
ai-IMG_9553.jpg

もう誰も相手にしてくれなくて、願いを込めて書いた紙も破り捨て・・・・
ai-IMG_9555.jpg

ヤケクソになって破いた紙を投げ捨てる加納さん。
いいフォームしてます。
ai-IMG_9561.jpg

これはなかなかいい瞬間。けっこう動き速いから撮るの大変なんですよ。
ai-IMG_9564.jpg

もうあきらめた・・・と思ったら。なんと自分をターゲットにしてきましたw
スローモーションで向かってくる加納さん。
ai-IMG_9571.jpg

しかし直前で躓いて・・・
ai-IMG_9574.jpg

そのまま倒れ込んでしまいます。この表情、正面から撮ったの初めてかな。
ai-IMG_9575.jpg

スローモーションで倒れ込んでバウンド。
ai-IMG_9577.jpg

ついに力尽きてしまいました。
ai-IMG_9579.jpg

そして恋人募集中、で終了です。
ai-IMG_9583.jpg

で、この後恒例のお片付けをするのですが。
なんと自分が指名されてしまいましたwカメラは加納さんに取り上げられて、撮られちゃいますw
ai-IMG_9586.jpg

加納さん、なんかいろいろ撮っていました。途中で登場した犬も。
他人が撮った写真、しかも加納さんだとかなり貴重?ですね。
ai-IMG_9596.jpg

後半に続きます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

あはは^@^
変なオーラがカメラに乗り移って今後ピントが甘くなったりして^@^

そろそろ顔を覚えられてるだろうから、いわん氏のカメラを強奪したんだよきっと^@^
顔なじみだからこそ出来る事だと思う^@^
  1. 2013/04/04(木) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/838-84f199f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。