--年--月--日 スポンサー広告


イギリスのポール・ヨコハマ大道芸 2013年02月14日 Yokohama_parformance:ヨコハマ大道芸 トラックバック:0コメント:2

CP+を撮り終って会場外へ。お昼を食べなくては・・と思ってランドマークタワーのあたりをうろうろしていたら大道芸発見。
横浜でもみなとみらい近辺で、休日に大道芸がおこなわれているのです。
パフォーマーは日本語の流暢な外国人。イギリスからきたポールさんです。

まだ始まってそれほど経っていない模様。
しゃべりでお客さんを集めます。
ai-IMG_0600.jpg

パパラッチ!もっと近くで撮りなよ!って言われたので移動w
炎のついたバトンでジャグリングします。
ai-IMG_0607.jpg

お客さんの様子もある程度撮れるこの位置がいいかなと。
それにしてもファイヤーバトンは迫力あります。
ai-IMG_0613.jpg

ファイヤーバトンが盛り上がらない!ということで一回炎を消して別ので・・
と思ったけどなかなか消えないw
ai-IMG_0617.jpg

これならどう?とゴム手袋をかぶって膨らまします。
ai-IMG_0624.jpg

どんどん膨らんでいく手袋。
後ろのお客さんは怖がってますw
ai-IMG_0630.jpg

破裂する!ってところでジャンプして一気に膨らましました。
割れる瞬間が撮れなかったのが残念。
ai-IMG_0635.jpg

で、いろいろグダグダがあったりしてようやくメインの一輪車に乗ります。
でも喋りもうまくて面白いんですけどね。ヨコハマ大道芸はそういうのが多いです。
ai-IMG_0656.jpg

一輪車の上から道具をもらって・・・
ai-IMG_0659.jpg

なんとファイヤーバトンとナイフ、リンゴの3種類でジャグリング。
しかもリンゴは途中で食べるというアクションつき。たくさん撮ったので連続で。
ai-IMG_0677.jpg
ai-IMG_0682.jpg
ai-IMG_0687.jpg
ai-IMG_0703.jpg
ai-IMG_0710.jpg
ai-IMG_0724.jpg
ai-IMG_0739.jpg
ai-IMG_0748.jpg

途中リンゴを落してしまったら、小さい子が出てきて拾ってくれたり。
しかも届かないからお兄ちゃんがだっこ・・・しても届かないw
ai-IMG_0756.jpg

最後はファイヤーバトンを飲み込んで消す・・・
ai-IMG_0766.jpg

はずはありませんねw
ai-IMG_0772.jpg

投げ銭をまた小さい子が持ってきてくれました。けっこう子供に人気あるみたいです。
ちょっと毒舌風味な喋りもあるんですが、実際は優しい感じの青年です。
ai-IMG_0774.jpg

というわけでヨコハマ大道芸のポールさんでした。
ファイヤー系はヘブンでは見られないので、またここに見に来ようかな。
次回は帰りに寄った羽田の飛行機写真です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

CP+の他にコレも見物できたのはよかったね^@^
大道芸なんてこっちでは見ることがほとんど無いから羨ましいな~^@^
同じ一輪車でも中国の女の子とは大分雰囲気が違うんだろうね~^^
  1. 2013/02/16(土) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
たぶんここで大道芸はやっているだろうなあという予測で行ったらばっちりでした。
背の高い一輪車はやっぱり難しいようですね。
東京でも横浜でもいろいろ大道芸見られるのがうれしいです。
  1. 2013/02/17(日) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. いわん #inD3Y4gg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/805-059230b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
