--年--月--日 スポンサー広告


CP+2013・コンパニオンさん①タムロン 2013年02月10日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:0

仕事がすっかりはまってしまい、1週間近く放置してしまいました。
なにしろ毎日ほぼ終電だったので・・・なんとか更新できる状態になったのでCP+の続きから。
お待ちかねのコンパニオンさんたちです。年々CP+は規模縮小していて、コンパニオンさんも同様。
大手メーカーすらも数を減らしたうえで、ステージすらやらなくなったり。
それでもいるところにはいるので、集中して撮りました。まずはタムロンから。

入場してすぐのところにあったタムロンブースへ。
パンフ配りのコンパニオンさんから撮らせてもらいます。
全体が白っぽくて補正が必要なうえに暗かったので、いきなり補助光使用。
ai-IMG_0053.jpg

すぐにステージが始まりそうだったので、最前列に陣取ります。
ブースの上の橋みたいなところからコンパニオンさん登場。
ai-IMG_0060.jpg

上着を脱いで派手な色合いのコスチュームを見せます。
距離があるから望遠でかなり寄せてますが。
ai-IMG_0066.jpg

もう一人、水色のコンパニオンさんも登場。
こんな演出があるステージ、もう他にはほとんどないです・・・
ai-IMG_0074.jpg

ステージに下りてきてポージング。
コンパニオンさんというかモデルさんですかね。
ai-IMG_0079.jpg

一人ずつ前にでてきてポーズしてくれます。
一番前なのでストレスなく撮れました。
ai-IMG_0082.jpg

新製品のレンズをもって紹介もします。
ai-IMG_0098.jpg

露出もある程度余裕があるし、一番前でアングル制限がないので
いろいろ試してたくさん撮ることができました。
ai-IMG_0104.jpg

いろいろポージングしてくれるので、それぞれで。
失敗が少ないのがうれしい。
ai-IMG_0109.jpg
ai-IMG_0113.jpg
ai-IMG_0120.jpg

続いてオレンジの衣装の方がレンズをもってまわります。
ai-IMG_0131.jpg
ai-IMG_0138.jpg

水色衣装の方が最後に。
視線が何度かもらえたのがいいかな。
ai-IMG_0146.jpg
ai-IMG_0150.jpg
ai-IMG_0154.jpg
ai-IMG_0160.jpg
ai-IMG_0165.jpg
ai-IMG_0174.jpg
ai-IMG_0178.jpg

レンズ紹介は終わって、またポーズをとってくれます。
ただ同じような写真ばっかりになっちゃいましたね。
ai-IMG_0179.jpg

MCに合わせてプロジェクターの紹介のポーズなんかも。
ai-IMG_0182.jpg

最後にきれいに撮れた一枚。目がくっきりですね。
明るめのステージだったから露出が楽でした。
ai-IMG_0189.jpg

またパンフ配りのコンパニオンさんを撮ります。
こちらは露出に苦労。+2くらいの露出補正でやっとこれくらいです。
ai-IMG_0203.jpg

こちらの方はもっと苦労しました。
後ろが真っ白の照明だから、補助光かなり強めです。
ai-IMG_0207.jpg

タムロンブースだけでけっこう撮れました。
まだまだコンパニオンさんの写真は続きます。
コメント返し、遅れてすいません。明日にでも・・
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/802-27ba9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
