スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オートサロン2013・普通にコンパニオンさん② 2013年01月23日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:0

オートサロンのコンパニオンさんの続き。
望遠と広角を付け替えながら、空いているブースを中心に狙います。
時間があればもっとじっくり撮れたんですけどね。

グッドイヤー。今年はメイド?風な衣装。しかし化粧があっていないような・・・
ah-IMG_9026.jpg

ちょっと高いお立ち台の上にコンパニオンさんが乗っています。
背景がわりとクリアになるし、撮りやすいのはいいですね。
ah-IMG_9031.jpg

なんだかんだ言っても、こういう衣装は珍しいしグッドイヤーのような大手だと
コンパニオンさんのレベルも高いのでばんばん撮っちゃいますw
ah-IMG_9036.jpg

こちらも大手。スズキのブース。この人もオートサロンでよく見るような。
やっぱりお立ち台の上なので背景は割とすっきり。
ah-IMG_9052.jpg

中古車販売のGTネット。人気があるコンパニオンさんなんでしょうか。
すごい人だかりでした。個人的には右のショートカットの人が今回のNo.1かな。
ah-IMG_9066.jpg

人だかりがすごくて視界がとれなかったので、ライブビューで持ち上げたカメラで撮ってます。
望遠つきのカメラを持ち上げて撮るのはつらい・・・
ah-IMG_9075.jpg

トミーカイラ。この方目がすっごく大きい。
見つめられるとドキッとしますね。
ah-IMG_9099.jpg

広角・ハイアングルでも撮ったコンパニオンさん。
光線状況とか背景状況が最高でした。
ah-IMG_9109.jpg

明るさも十分あるので、透明感のある仕上がりに。
ah-IMG_9114.jpg

この方も1回目で出てきましたね。ヴェイルサイドのコンパニオンさん。
人の隙間から望遠でも撮ります。いい表情なんですが、ブレちゃった・・・
ah-IMG_9136.jpg

ちょっと背景がごちゃごちゃしていたので、望遠の方がすっきりします。
ah-IMG_9160.jpg

こちらの方は距離の関係で望遠だけ。
背景が暗く、しかし被写体にはしっかり光が当たる理想的な状況。
ah-IMG_9196.jpg

手先がちょっと切れちゃいましたが。なかなかきれいに撮れました。
ah-IMG_9203.jpg

腕の曲げ方がちょうどよくて、すっきり収まりました。
ah-IMG_9217.jpg

広角で見下ろして撮った一枚もある方。
右手が伸びていたので、あえて寄って先だけ切れることがないように構図を取ります。
ah-IMG_9231.jpg

ペントルーフのコンパニオンさん。
露出がちょっと余裕あったので、思い切って寄ります。
ah-IMG_9238.jpg

背景にちょっと人が写ってるのが残念ですが。
こちらに視線をもらえた瞬間をうまく切り取れました。
ah-IMG_9248.jpg

なんのブースか忘れましたが・・手を振ってもらえた♪
・・・なんて、自分に向けてじゃないですよw傍に小さい子がいました。
ah-IMG_9269.jpg

トミーカイラのブースに再び。コンパニオンさんが入れ替わってました。
ah-IMG_9283.jpg

やっぱり白ばっかりだと露出も決めやすいし、きれいに撮れると透明感がでますね。
ah-IMG_9292.jpg

オーソドックスですが。割と低感度ですっきり撮れました。
ah-IMG_9301.jpg

あと一回でオートサロンはおしまいです。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/793-5e1eebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。