--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2013・普通にコンパニオンさん① 2013年01月21日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:2

オートサロンのコンパニオンさんたちの写真の続き。今回含めてあと3回ありますので。
前回のようなちょっと冒険した撮り方のほかにも、いつものように車はあまり取りこまずに構図取りしたものも。
どちらかというとそういう撮り方がやはりメインにはなります。

今回一番最初に撮ったコンパニオンさん。
どこのブースかは忘れちゃいましたが・・
ah-IMG_8717.jpg

初っ端撮るにはちょうどいい露出とか距離感でした。
ah-IMG_8734.jpg

前回も登場した「2UX3J」のダンサーさん。
クールな美人さんだけど、前回のような撮り方のほうがやっぱりいいなと。
ah-IMG_8774.jpg

顔の片側だけ光があたっている瞬間。ふつうならボツなのですが、逆にかっこいいかなと。
ah-IMG_8778.jpg

決まった時間になるとステージにダンサーさんが移動して踊りだします。
他のダンサーさんも登場・・・一人異質なのがいますがw
ah-IMG_8822.jpg

3Mカーラッピングのブース。この方、去年も撮りました
去年は別の会社のブースにいたようですね。
ah-IMG_8845.jpg

またブース名を忘れてしまいましたが。
金髪の外国人さんもでてきます。
ah-IMG_8849.jpg

日本人コンパニオンさんとはちょっと違った雰囲気があります。
ah-IMG_8860.jpg

ワゴンRをカスタムしたブース・・またも名前失念。
ショートパンツが魅力的なコンパニオンさん。
ah-IMG_8878.jpg

二人での絡み。しかし左の人の手首が・・・
ah-IMG_8910.jpg

奥の人から視線をもらえました。
それにしても担当者さんの好みがよくわかる図ですw
ah-IMG_8917.jpg

ホイールのGRORA。光の当たり方がいいので、いい感じでアイキャッチも入ります。
ah-IMG_8935.jpg

ハイエースのカスタムをするHEARTSという会社。
オートサロンの標準的な恰好のコンパニオンさんです。
ah-IMG_8948.jpg

カーナビのカロッツェリア。露出的にちょっと厳しい条件でした。
視線がもらえて目がきれいに写った一枚だけ。
ah-IMG_8970.jpg

あまりコンパニオンさんらしい感じはしませんが。
レクサスを展示していたブースから。
ah-IMG_8975.jpg

ホイールのウェッズ。でもコンパニオンさんなんだろうか・・
ah-IMG_8977.jpg

ドレスアップパーツを扱ってる会社なのかな?ハートリーという会社。
露出度高めでカメラマンの注目を集めていました。
ah-IMG_8991.jpg

サソリのマークでオートサロンではお馴染みのアバルト。
ah-IMG_8995.jpg

サソリのロゴをバックに。しかしピントが全然だめです。
ah-IMG_9006.jpg

前回も出てきたTSM。今回はアップで撮ったものを。
ah-IMG_9009.jpg

だいぶ寄ってみましたが、ちょっとピン甘でブレもありますね・・・
ah-IMG_9012.jpg

まだまだコンパニオンさん続きます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

車関係のコンパニオンって一番ハイレベルだよね^^
23も激写してみたい~~^3^
こんな場面の撮影って全体に前ピンになる場合が多いと思う^^
そして僅かなブレも大敵になるね^^
  1. 2013/01/21(月) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
オートサロンはモーターショー以上という声もありますからね。
数日間開催されるし、一度撮りに来てみては?
ピント合わせとブレ対策は大事ですね。三脚使えないから腕の力頼りですけど。
  1. 2013/01/23(水) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/791-2c5bc51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
