--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティスト・山本プロデュースJAPAN in 上野公園 2012年12月09日 Heaven_Ueno:ヘブンアーチスト・上野公園 トラックバック:0コメント:2

先週に続いて昨日も上野公園に行ってきました。
ヘブンアーティストの予定表を見たら、また見たいパフォーマーが出演予定だったので。
お昼過ぎに上野公園に到着。まずは「山本プロデュースJAPAN」から。ジャンプの人気キャラクターが多数登場です!
今回は枚数多め(61枚+動画)をノンストップでお送りします。

準備段階。用意されているのは・・犬?そして手?
ag-IMG_3933.jpg

炊飯ジャーも。何に使うのか・・・
ag-IMG_3934.jpg

そしてパフォーマー・・・ピッコロさん?
ag-IMG_3939.jpg

これは?ペガサスのマーク。中に入ってるのはもしかして・・・
ag-IMG_3943.jpg

そしていよいよ本編スタート。「トライアングル」という名前の寸劇だそうです。
登場人物は3人。ピッコロさん、オロチ丸・・・と誰だ?
ag-IMG_4121.jpg

まずは赤い服の男が前回までのあらすじを紹介。
「俺はペガサス聖矢!13歳の中学生だ!」
ag-IMG_3947.jpg

星矢(13才)「さゆりさんに告白しようとしたら、同じ中学のオロチ丸に連れていかれしまった・・・」
ag-IMG_3949.jpg

星矢(13才)「オロチ丸の圧倒的なパワーに倒されてしまった俺・・・しかしこのままじゃ終わらないぜ!」
ag-IMG_3950.jpg

星矢(13才)「まて・・オロチ丸・・」
オロチ丸「待てですって?あなた、誰にそんな口をきいているのですか?」
ag-IMG_3951.jpg

星矢(13才)「この・・・うりゃーー」
オロチ丸「でぃやーー」
ag-IMG_3954.jpg

オロチ丸「いっかいてーーん、にーかいてーん・・・・よくまわりましたね。
口のきき方には気をつけなさい。さて、行きましょうかさゆりさん。」
ag-IMG_3957.jpg

星矢(13才)「さおりさん、さおりさーん!!」バタン
ag-IMG_3961.jpg

「ずいぶんボロボロにやられたなあ?!」
星矢(13才)「その声は!ピッコロさん!」
ピッコロさん「なにがあったー!?助けてやろうか!」
星矢(13才)「実は・・カクカクシカジカ」
ag-IMG_3964.jpg

ピッコロさん「よし、ならばさっそく助けに行くぞ!オロチ丸の野郎は前から気に食わなかったしな!」
ag-IMG_3966.jpg

星矢(13才)「ありがとう、ピッコロさん!うぉぉっぉー!待っていてくれさゆりさん。必ず助け出す!」
ag-IMG_3968.jpg

二人は海へ到達。
ピッコロさん「この海の向こうからオロチ丸の気を感じる!よし俺に乗れ!海の向こうへ連れて行ってやる。」
ag-IMG_3969.jpg

星矢(13才)「さゆりさん、大丈夫ですかね。」
ピッコロさん「あいつはアテナだ。心配いらん!それよりお前はオロチ丸を倒すことに専念しろ」
ag-IMG_3975.jpg

星矢(13才)「どうやらオロチ丸はその奥のようですね」
ピッコロさん「よし!いくぞー!」
ag-IMG_3977.jpg

ピッコロさん「ぐあぁぁぁあああぁ」
ag-IMG_3980.jpg

星矢(13才)「ピッコロさんの腕が!絶天狼抜刀牙で切られてしまったーー!」
ag-IMG_3981.jpg

ピッコロさん「きさまー!流れ星銀!」
ag-IMG_3987.jpg

ピッコロさん「ぬあああああ・・・うりゃああ」
星矢(13才)「ピッコロさんの腕が再生した!」
ピッコロさん「これくらいなら再生できるんだぜ。さあ、いけ!」
星矢(13才)「ピッコロさん・・死なないでくださいね」
ag-IMG_3988.jpg

ピッコロさん「おっとお前の相手はこの俺だ。砕け散れー!・・・受け止めただと!?」
ag-IMG_3992.jpg

ピッコロさん「これならどうだ!うりゃあ」
どぉぉぉん!
ピッコロさん「やったか?」
ag-IMG_3995.jpg

ピッコロさん「な、なにい?い、犬が・・・関節技だと!?」
ag-IMG_3998.jpg

ピッコロさん「やるな・・・ならばこちらも本気をださせてもらうぜ」
ag-IMG_4003.jpg

ピッコロさん「おらおら~、どうした?!さっきまでの勢いはよ~」
ag-IMG_4006.jpg
ag-IMG_4010.jpg

ピッコロさん「伸びろ~!」
ag-IMG_4013.jpg
ag-IMG_4017.jpg

ピッコロさん「電子ジャー!俺を封じ込めるつもりか!」
ag-IMG_4024.jpg

ピッコロさん「魔封波がえし!」
ag-IMG_4026.jpg

ピッコロさん「ペガサス星矢・・あとは頼んだぞ」
ag-IMG_4028.jpg

星矢(13才)「さゆりさんからその汚い手を離せ~!」
オロチ丸「星矢君、君に勝ち目はないですよ」
ag-IMG_4030.jpg

星矢(13才)「そんなのやってみなきゃわからないぜ!うぉぉっぉぉペガサスの聖衣よーー!」
ag-IMG_4033.jpg

星矢(13才)「レッグ!ウェスト!チェスト!マスク!装着!」
ag-IMG_4035.jpg
ag-IMG_4038.jpg
ag-IMG_4041.jpg
ag-IMG_4043.jpg

オロチ丸「しかたありませんね・・・ぅぇ、ぅぇ、ぅぇ、ぅぇ」
星矢(13才)「草薙の剣か!」
ag-IMG_4046.jpg

二人「うりゃ、そりゃ」
ag-IMG_4048.jpg

星矢(13才)「この岩で防御だ!」
オロチ丸「てりゃああ」
星矢(13才)「真っ二つだとーー!」
ag-IMG_4051.jpg

オロチ丸「潜影蛇手!」
星矢(13才)「ぐああああ」
ag-IMG_4052.jpg

星矢(13才)「右手が!左手が!封じられていく・・」
ag-IMG_4055.jpg

オロチ丸「ふふふふふ」
ag-IMG_4057.jpg

星矢(13才)「足まで・・完全に動きを封じられてしまった!」
ag-IMG_4059.jpg

オロチ丸「さあヘビよ、噛みついてあげなさい!」
ag-IMG_4061.jpg

ヘビ「ガブリ」
星矢(13才)「ぐあああああああ」
ag-IMG_4063.jpg

星矢(13才)「ちくしょう・・・手も足も出ねえ・・・このまま負けちまうのか」
ag-IMG_4065.jpg

ピッコロさんの幻影「どうした?お前のさゆりへの思いもたいしたことねえなあ」
星矢(13才)「そうですよね・・諦めるのはまだ早い!俺は負けるわけにはいかないんだあああ!」
ag-IMG_4067.jpg

オロチ丸「どういうことだ!さっきまで尽きかけていた星矢のチャクラが!」
星矢(13才)「燃え上がれ俺の小宇宙!目覚めろ!セブンセンシズ!」
ag-IMG_4070.jpg

星矢(13才)「見える・・見えるぞ!オロチ丸の動きが!」
ag-IMG_4076.jpg

オロチ丸「こうなったら奥の手!口寄せの術!行きなさい万蛇羅!」
ag-IMG_4080.jpg

星矢(13才)「ぐあああ!全身の骨が折れるようだあ!」
ag-IMG_4083.jpg

星矢(13才)「くそお!これでもくらえ!ペガサス流星拳!」
オロチ丸「うあああああ」
ag-IMG_4084.jpg

星矢(13才)「いけええ!」
オロチ丸「まさか・・・この私が・・・」
ag-IMG_4092.jpg

星矢(13才)「やった・・・オロチ丸を倒した・・ぞ。くそ、体が動かない。
まださゆりさんに伝えることがあるのに・・・」
ag-IMG_4093.jpg

【次回予告】
星矢(13才)「オロチ丸との死闘を制した俺。しかしダメージを負ってしまった!
果たしてさゆりさんに告白できるのか?どうなる?恋の行方!」
ag-IMG_4094.jpg

そしてエンディング。
ag-IMG_4100.jpg

最後は登場人物による振り付きの歌で〆。
ag-IMG_4104.jpg
ag-IMG_4107.jpg
ag-IMG_4115.jpg

えーっと、61枚も写真使って何やってるんだろうという気は途中で何回も起きてましたがw
とりあえずこんなパフォーマンスということで。で、動画で見るのが一番わかりやすいですねw


というわけで山本プロデュースJAPANでした。
ジャンプ黄金期をリアルタイムで読んでいた自分にとっては最高に面白いパフォーマンスですw
次回は森田さんの2回目。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

23はドラゴンボールなんかはあまり詳しくないんだけど、ピッコロは分る・・^@^
手作り感満載の衣装とかユニークで面白そうだね^^
  1. 2012/12/09(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
ピッコロさんは遠くから見ても目立つので、通行人がみんな見てましたw
あえて手作り感を出すことで、「本気の宴会芸」という意味合いを強めているのだと思います。
  1. 2012/12/12(水) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. いわん #inD3Y4gg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/762-3757d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
