--年--月--日 スポンサー広告


新宿芸術天国2012・加納真実② 2012年11月01日 ShinjukuFest:新宿芸術天国 トラックバック:0コメント:4

新宿での加納真実さんのパフォーマンス後編。
いつもの「恋人よ」に続いて、今年新作ですっかり定番となったあれが行われます。

このお面。もう3回目か。「仮面舞踏会」です。
af-IMG_4611.jpg

中島みゆき「あしたバーボンハウスで」が始まり、ダンスもスタート。
最初はなにが始まるのか分からない感じの振り付けですが・・・
af-IMG_4616.jpg

この「ため」の時間もいいなあと。
af-IMG_4620.jpg

でまあドジョウ掬い的な踊りになるわけですがw
af-IMG_4623.jpg

初めて見た人は「え?え?」って顔するんですよねw
見た感じよくわからないパフォーマンスだもんなあw
af-IMG_4625.jpg

サビになると激しい踊り。高速シャッターで止めてみたり。
af-IMG_4628.jpg

スローシャッターで動きを出してみたり。
でも動きが読めない部分もあってけっこう難しいです。
af-IMG_4638.jpg

そして振り返り。何度撮っても絵になるなあ。
af-IMG_4642.jpg

増殖。あ、まさか狙われた?!
af-IMG_4643.jpg

狙われたのは前に座ってた男性でした。
仮面かぶされなくてよかったw
af-IMG_4648.jpg

戸惑いながらも踊る男性と、淡々と踊る加納さん。
af-IMG_4649.jpg

この手足の動き、なかなかないですw
af-IMG_4652.jpg

左手の先がきれてしまったけど・・・いい写真になりました。
af-IMG_4658.jpg

そして二人での振り返り。
望遠で寄ってみました。
af-IMG_4664.jpg

また仮面が増殖wこの時取り込まれないように注意ですw
af-IMG_4669.jpg

もうこうなるとカオス。文字通り仮面舞踏会。
af-IMG_4673.jpg
af-IMG_4675.jpg
af-IMG_4682.jpg
af-IMG_4692.jpg

最後は仮面を引き連れてビルに入っていきましたw
終わったあと戻ってくる仮面たち。
通行人が気が付かないのもなんだかシュールw
af-IMG_4701.jpg

仮面舞踏会の次は最後の演技。
はじめてみました。「恋」というパフォーマンスです。
これは動画で撮影。BGMはチャゲ&飛鳥の「ひとり咲き」です。


まあなんだか分からない部分もあるパフォーマンスですがw
これで加納さんのパフォーマンスはおしまいです。

明日は入間基地航空祭のブルーインパルス予行。
朝からなので午前休をとって、撮影のあとすぐ仕事。
定時であがって、再び入間にいって3日の早朝から並びます。
体力持つかなあ・・・
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

いわん氏がハマルってことは余程面白いんだろうな~^@^

やはりこの場所で実際に見物すると更に面白いんだろうね^@^

見せ物小屋の皆さん同様、普段はどんな暮らしをしてるのか興味あるな~^^
  1. 2012/11/01(木) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
ギャラリーの方々の笑顔が
楽しさを物語っていますね(*^^)v

加納さんストリート系イベントでは
引っ張りだこ??
  1. 2012/11/02(金) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>23さん
好みの問題もありますが、やっぱりこの人は面白いですよ。
普段は舞台とかもやってるらしいです。大学で講義までしたことあるらしいので。
  1. 2012/11/05(月) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
リピートで見ている人もけっこういるので、楽しんでいる人は多いですね。
日本の大道芸で女性パントマイムの第一人者でもあるので、人気は高いようです。
  1. 2012/11/05(月) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/725-9e4cdccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
