--年--月--日 スポンサー広告


新宿芸術天国2012・加納真実① 2012年10月31日 ShinjukuFest:新宿芸術天国 トラックバック:0コメント:4

百里の写真がようやくおしまい。7日に撮った新宿芸術天国の大道芸に戻ります。
アルタ前でのGちょこ他のコラボ大道芸に続いて、加納真実さんのパントマイムを見ました。
なんかこの人が出るだけで、大道芸イベント行きたくなるほどはまってますw

ちょっと移動して加納さんの出番を待っているとやってきました。
左の派手な人はその前にパフォーマンスしてたセクシーDAVINCIさん。この人も面白いらしいです。
af-IMG_4506.jpg

さて、いつものようにリコーダーで音合わせ・・・
af-IMG_4513.jpg

音楽スタートで動き出します。
相変わらず意味不明な動きw
af-IMG_4521.jpg

観客が集まってきたのでカンペでお知らせします。
af-IMG_4523.jpg

準備体操編スタート。しかし今回の曲はなんだか分からなかった・・
例によって中島みゆきの曲なんですけどね。
af-IMG_4531.jpg

珍しくちょっとアクロバットな動き。
しかしこれ以上持ち上がらないw
af-IMG_4533.jpg

ダメだったので不貞寝w
af-IMG_4535.jpg

思い出したようにストレッチしてみたり。
af-IMG_4537.jpg

準備体操終わったので本編スタートのカンペです。
af-IMG_4539.jpg
af-IMG_4542.jpg
af-IMG_4544.jpg
af-IMG_4547.jpg

本編最初はいつもの「恋人よ」。
なんか髪がすごいことに。
af-IMG_4556.jpg

落ち葉を落とす姿も秋になって哀愁感が深まりました。
af-IMG_4561.jpg

は!とこっちを見る加納さん。まさか・・・
af-IMG_4562.jpg

こっちへ来た・・wまたかw
af-IMG_4564.jpg

スローモーションで近づいてきます。
af-IMG_4566.jpg

あれ?ちょっと逸れた?
af-IMG_4570.jpg

どうやら今回のターゲットはすぐ前にいた男性だったようで。
加納さんのパフォーマンスはいつ何時絡まれるか分からないのが面白いところ。
af-IMG_4571.jpg

そしてこの紙w
af-IMG_4574.jpg

もちろん振られるので、またリコーダー。
af-IMG_4576.jpg

アンパンを食べていたら・・・
af-IMG_4579.jpg

次のターゲット発見。
af-IMG_4581.jpg

今度はちょっと年上の男性狙い。しかし紙を出す前から断られてたw
af-IMG_4585.jpg

この表情w
af-IMG_4587.jpg

いきなりはやっぱりハードルが高いのでお友達から・・・
af-IMG_4593.jpg

しかしアプローチ中に躓いて・・・
af-IMG_4594.jpg

スローモーションで転倒。
af-IMG_4597.jpg

結局挫折してしまいました・・・真ん前の人いいなあ。
af-IMG_4601.jpg

そしていつもの恋人募集中なわけです。
af-IMG_4602.jpg
af-IMG_4604.jpg

さて、終わったら片付けないとね・・・
というわけで最初のターゲットの男性が連れて行かれますw
af-IMG_4605.jpg

人に掃除させながらしっかり見張ります。
af-IMG_4607.jpg

次回は後編。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

加納さんいいわぁ~~~
最高(*^^)v
  1. 2012/11/01(木) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
o(≧▽≦)o アハァァァァァァ♪
加納さんいい~~~~~っ♪
いつかOKしてくれる人に
出会えることを祈ります(人-^*)
  1. 2012/11/01(木) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
ブログでは紹介しきれていないパフォーマンス中の小ネタもありますからねえ。
いつか生で見てください。
  1. 2012/11/01(木) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. いわん #.3eDAQVk
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
いつも思うのは、万が一OKの人がでてきちゃったらどうするのかなあとw
でもあの表情で迫られたらちょっと怖くて断っちゃいますがw
  1. 2012/11/01(木) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/724-2acdc03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
