--年--月--日 スポンサー広告


新宿芸術天国2012・「男と女」② 2012年10月16日 ShinjukuFest:新宿芸術天国 トラックバック:0コメント:2

新宿芸術天国での大道芸の続き。
ちなみに「男と女」というのは今回のコラボでのストーリーの名前みたいなものだそうで。
前回丸の内でGちょこを見たときは即興的なコラボでしたが、今回は事前に構成を練っているようです。

さて、浮気続きのGENさんについにいつものお仕置きが。
af-IMG_4202.jpg

観客の中に逃げるGENさんを追うちょこさん。
滅多にないですが、この風船も実は割れることがあります。
af-IMG_4209.jpg

ステージに戻ってきてグルグルと追いかけっこ。
息子はこういうシーンが大好きみたいで。
af-IMG_4214.jpg

「これはやばい」のGENさん。
af-IMG_4224.jpg

指でチョイチョイと「来い」の合図。
af-IMG_4227.jpg

で、やっぱりこうなりますw
af-IMG_4228.jpg

これがとれない・・・
伸ばしてみるけどとれない・・・
af-IMG_4230.jpg

チョンと押してみたら反対側まで行ってしまいました。
af-IMG_4235.jpg

そのまま歩き続けるGEN風船、あとからちょこさん・・・とちゅうサンw
af-IMG_4239.jpg

また風船の動きが止まって・・・変形?
af-IMG_4245.jpg

なんだか面白いので飛び越してみたり。
af-IMG_4250.jpg

上に乗っかってみたり。
af-IMG_4254.jpg

そしてまた変形。
af-IMG_4259.jpg

まるでゾンビwこっち歩いてきた・・・
af-IMG_4261.jpg

と思ったらしぼんで倒れてしまいました。
急いでかけよるちょこさん。
af-IMG_4266.jpg

空気を入れて緊急措置。
af-IMG_4269.jpg

また風船が復活しました。
風船の状態でぴょんぴょん跳ねます。
af-IMG_4271.jpg

そしてGENさん復活。よかった~。
af-IMG_4273.jpg

やがて二人は仲直り。
もじもじしているちょこさんが振り向くと・・・
af-IMG_4279.jpg

あれ?wちゅうサン?
しかもでっかい花束w
af-IMG_4280.jpg

Natsu&Kayoの二人は打楽器に持ち替えて演奏を盛り上げます。
af-IMG_4284.jpg

とりあえず邪魔者のちゅうサンはよけといて・・
Gちょこの二人が仲直り・・・
af-IMG_4287.jpg

と思ったら無理矢理乱入w
af-IMG_4291.jpg

怒ったGENさんとちゅうサンが対決へ。
af-IMG_4294.jpg

棚ぼた?ででっかい花束もらえて喜ぶちょこさんw
af-IMG_4299.jpg

「いや、これは俺の!」と横取りしちゃうGENさん。
Natsu&Kayoの二人も近くで盛り上げ。
af-IMG_4304.jpg

一方の男二人は対決へ・・・
af-IMG_4310.jpg

しかしGENさんは敗れて。結局ちょこさんがかたき討ち。
しかも武器はハリセンw
af-IMG_4312.jpg

ちゅうサンKOw
af-IMG_4314.jpg

GENさんが起こされて、二人は帰っていきました。
いやあ、女性は強いですね。
af-IMG_4316.jpg

「男と女」、次回でラストです。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

この風船太郎何時見ても面白いです~~(⌒∇⌒)ノ""

又いわんさんの現代版紙芝居の様な流れとコメントが最高です~~(*^0^*)
  1. 2012/10/19(金) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
風船太郎は失敗ばっかりだけど、こちらは失敗しませんのでw
ストーリー仕立てなので写真も並べやすいんですよ。
  1. 2012/10/22(月) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/712-052fee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
