--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティストIN丸の内・加納真実① 2012年09月16日 Marunouchi_Heaven:ヘブンアーチストin丸の内 トラックバック:0コメント:4

丸の内の大道芸、最後に見たのはパントマイムの女王・加納真実さんです。
高円寺で初めて見てから、その独特の世界観にはまってしまいいつかまた見たいと。
今回スケジュールを見たら出演が決まっていたのでかなり楽しみでした。

まずは事前の準備。リコーダーの音合わせ。
いや、リコーダーは音合わせいらないと思いますけどねw
af-IMG_0739.jpg

加納さんは演目のレパートリーが多く、それぞれに違う曲をもってきますが
一番最初だけは決まっています。音楽がスタートして会場を走り回り徐々に加速。
af-IMG_0749.jpg

通行止めしている端の警備員のところまで行ってしまいましたw
しかも気が付かない警備員。
af-IMG_0751.jpg

また全力で戻ってきます。
af-IMG_0753.jpg

と、ここでうつぶせに。このままほとんど動かず。
af-IMG_0756.jpg

続けての曲が始まります。中島みゆきの「誘惑」。
なにやら鍬で掘るしぐさ。
af-IMG_0758.jpg

農作業?なんだかよくわかりませんがw
af-IMG_0761.jpg

決して体術系のパフォーマンスをする人ではないのですが
こうして瞬間の動き見るとかなり柔らかいですね。
af-IMG_0766.jpg

とここで準備体操終わり。
本編スタートのいつものカンペです。
af-IMG_0769.jpg
af-IMG_0770.jpg
af-IMG_0771.jpg
af-IMG_0772.jpg

本編の最初の演目。定番となっている「恋人よ」です。
もちろん曲は五輪真弓の「恋人よ」。あのイントロをリコーダーで一緒に吹きます。もちろん音はずれ気味w
af-IMG_0777.jpg

枯葉散る夕暮れは~・・って本当に枯葉が落ちます。
どこからもってくるんだろうw男に振られたばかりの女というシチュエーションですね。
af-IMG_0781.jpg

と、ここで何かを見つけた女。
スローモーションで駆け寄ります。
af-IMG_0782.jpg

行った先は別の男。でもこんなのいきなり見せられてもなあw
af-IMG_0785.jpg

また男に捨てられた女はさみしくアンパンを食べます。
なぜアンパン?w
af-IMG_0791.jpg

と、こちらを向く女。ん?目があった?
まさか?
af-IMG_0792.jpg

こちらへ向かって一直線に(スローで)駆け寄ってくる女。
え~っと、自分の後ろには誰もいないなw
af-IMG_0795.jpg

あ~、これは間違いないですねw
数メートルの距離をものすごい時間かけてやってきます。怖いw
af-IMG_0797.jpg

視線をまったくずらさないところに情熱を感じます。
で、この後やっぱり交際を申し込まれるわけですw
af-IMG_0800.jpg

当然断るのですが、そうすると今度は手当たり次第にw
婚活する女性は必死だ・・・
af-IMG_0803.jpg

あちらこちらにモーションかけて全部だめでした・・・
af-IMG_0806.jpg

しかし最後の望みをかけて、友達から・・・
これならいけるかも。
af-IMG_0816.jpg

だが無情にも女は躓いて転んでしまい・・・
af-IMG_0817.jpg

そのまま倒れて夢は散ります。
てか転んだくらいならまた行けばいいのにw
af-IMG_0819.jpg

というわけで恋人募集中です、ってことでした。
af-IMG_0821.jpg

曲が終わるとパフォーマンスで散らかした枯葉とか片付けます。
・・・モーションかけられた男性がw今回はカメラマンの人。カメラもとられちゃいましたw
af-IMG_0827.jpg

終わるとご褒美。
でっかいマーブルチョコの筒を出して・・・
af-IMG_0836.jpg

一粒だけw
af-IMG_0837.jpg

加納さんのパフォーマンス、後半に続きます。

今回と同じパフォーマンスの動画を拾ってきました。
準備体操の「誘惑」バージョン。しかし今と振付が違います。



「恋人よ」。同じ丸の内で行われたもの。3年前ですね。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

このお姉さん好きです(*^_^*)

いわん師匠ぜひともつきあってください(*^^)v

取られたカメラ5DⅢでしたね(^^ゞ
  1. 2012/09/17(月) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
いやはや、いわんさんが、交際を申し込まれている姿をすごい見たかったなぁ~とwwそれにしても、ますますパワーアップしてるオネーサンだなぁ~としみじみしていました^^
  1. 2012/09/17(月) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
この人の芸は本当に奥が深いところがあって面白いんですよ。
ただし付き合うのを断るのはお約束なのでw
  1. 2012/09/20(木) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]
> gilbertさん
こうやってパフォーマンスで絡まれるのは、みたままつりのデリシャ以来ですw
というか今年になってよく絡まれるような・・・
  1. 2012/09/20(木) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. いわん #8ZCDy85s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/682-127ee0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
