--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティストIN丸の内・GちょこMarble&沖増菜摘② 2012年09月15日 Marunouchi_Heaven:ヘブンアーチストin丸の内 トラックバック:0コメント:8

丸の内のスペシャルコラボレーションで登場したGちょこと沖増菜摘さんの続き。

相次ぐGENさんの浮気についにちょこさんブチ切れ。といっても静かにキレます。
いつものバルーンが出てきました。
af-IMG_0601.jpg

沖増さんもちょっと呆れ気味?
af-IMG_0616.jpg

膨らましたバルーンをもってGENさんを追いかけます。
息子はこのシーンがかなりツボだったようで。ゲラゲラ笑ってましたw
af-IMG_0624.jpg

物陰に逃げ込んだGENさんを呼ぶちょこさん。
ちょっと怖いw
af-IMG_0627.jpg

で、いつものこれw
今回は泣き叫ぶ小さい子はいませんでした。
af-IMG_0630.jpg

そしてバルーンにとりこまれてしまいます。
さすがに驚くちょこさん。
af-IMG_0637.jpg

でもバルーンが面白いので飛び跳ねて遊びます。
このシーン、かなりフォトジェニックなのですがピント合わせが難しく。
バルーンで置きピンできないんですよね。3枚連続で。
af-IMG_0642.jpg
af-IMG_0646.jpg
af-IMG_0647.jpg

しかしバルーンがしぼんでしまい。なんだか怖い生き物が。
af-IMG_0650.jpg

こっち向かってきました。これはちょっと・・w
af-IMG_0653.jpg

そしてさらにバルーンがしぼみます。
心配するちょこさん。
af-IMG_0655.jpg

動かないので急いでコンプレッサーでエアー注入。
af-IMG_0657.jpg

膨らんだバルーンからようやくGENさんが顔を出しました。
af-IMG_0659.jpg

夏場は相当暑いので、水分補給。
いや、本当にかなりの暑さらしいです。
af-IMG_0660.jpg

くたくたになりながらもGENさん脱出成功。
でもまだ水でてる・・・
af-IMG_0664.jpg

「あ、あの、もう水いいからね」
af-IMG_0668.jpg

というわけで二人は仲直り。
ここからエアリアルに移ります。
af-IMG_0669.jpg

前回の初めにもでてきましたが、今回はこの輪っか。
このバージョンは初めて見ます。
af-IMG_0674.jpg

沖増さんも前にでてきて、演奏を盛り上げます。
af-IMG_0675.jpg

真下から見上げたような構図。実はこれ縦構図のものをあえて横にしています。
エアリアルの雰囲気がでてるかなあと。
af-IMG_0680.jpg

縦構図にしても無重力感があってすごいですね。
af-IMG_0684.jpg

沖増さんは真下で演奏。上でちょこさんが演技。
af-IMG_0687.jpg

これは広角で撮りたかったかな。
でも今回のスペシャルらしいシーンが撮れました。
af-IMG_0689.jpg

低空飛行みたいなエアリアルもあります。
ロープでGENさんが調節しています。
af-IMG_0693.jpg

縦横無尽に飛び回るエアリアルを連続写真で。
背景がかなり明るいので露出に苦労しました。
af-IMG_0699.jpg
af-IMG_0718.jpg
af-IMG_0729.jpg

そしてフィナーレ。高円寺以来のエアリアルを見ましたが、やはり素晴らしいです。
なにより沖増さんの演奏がそれを盛り上げてくれました。
af-IMG_0730.jpg
af-IMG_0732.jpg

というわけでGちょこMarbleと沖増菜摘さんでした。
またコラボのパフォーマンスが見たいものです。
次回で最後のパフォーマー。パントマイムの女王、あの人が登場です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

やはり
面白いショーですね!!!
いわんさんもうまく撮りましたので
気分が伝わってきていましたよ!!!
  1. 2012/09/15(土) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. happytanjp #-
  4. [ 編集 ]
大道芸シリーズ!!
何時も楽しく拝見しておりますが今回もホント暑さやパフォーマンスが物凄く伝わってきました~(⌒∇⌒)ノ""

撮影者のいわんさんも大変だったと思いますがお疲れ様です~(⌒o⌒)v
  1. 2012/09/16(日) 08:09:36 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
丸の内でこれをやってるのがすごいですね^^大道芸を超えて、ここまでくるともうすごいショーみたいとしみじみしてました^^
  1. 2012/09/16(日) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>happytanjpさん
しっかりストーリー仕立てになっているので、子供も楽しめるくらい面白いんです。
ただ動きが無軌道なのでなかなかとらえにくいですけどね。
  1. 2012/09/16(日) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
夏の大道芸は暑さとの戦いだし、冬は冬でやはり寒さで体が動かなかったり。
まさに「ライブ」なので、いつも同じものが見られないというドキドキ感もあります。
被写体として狙っていくのも面白いですよ。
  1. 2012/09/16(日) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
丸の内のあの通りは通行止めにしやすいので、この手のイベントが多いみたいです。
三菱地所も町おこし的な事業として全面協力してますし。
  1. 2012/09/16(日) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]
♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
このふたりどんどん過激になって行く感じ!!!
進化してますよねぇ~♪
一度見にいってみたいなぁ~~(*´▽`*人)・:*:・
  1. 2012/09/18(火) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
パフォーマンス歴も長く、場数を踏んでいるだけあって質が高いです。
上野公園とかでもやっているので、ヘブンのサイト見れば予定が出てますよ。
  1. 2012/09/20(木) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/680-201aa2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
