--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティストIN丸の内・GちょこMarble&沖増菜摘① 2012年09月14日 Marunouchi_Heaven:ヘブンアーチストin丸の内 トラックバック:0コメント:2

今日は会社の飲み会(またかw)なので予約投稿です。
丸の内の大道芸イベントの続き。パントマイムのDaichiさんに続いてこのブログにも
何度か登場しているGちょこMarbleです。そして今回は別のパフォーマーとのコラボレーション。
バイオリン演奏者の沖増菜摘さんが一緒に登場です。

パフォーマンス開始前。右の男性がGちょこのGENさん。真ん中がちょこさん。
そして左の向こうを向いている女性が沖増さんです。今回急に話がまとまったようで
現地でいろいろと打ち合わせをしていました。
af-IMG_0485.jpg

即興でやる演技が決まると、いよいよパフォーマンスの準備。
GENさんの髪をちょこさんがオールバックにしてます。
af-IMG_0489.jpg

沖増さんはバイオリンの音を調整。
街路樹の緑とのマッチングがいいです。
af-IMG_0494.jpg

Gちょこの二人も準備体操。ちょこさんがエアリアルの道具を確かめます。
今回はこの輪っかを使うみたいですね。
af-IMG_0495.jpg

続いてGENさんも・・・と思ったらバランスを崩してしまってw
af-IMG_0499.jpg

倒れそうなGENさんを引き起こそうと、ちょこさんが小さい体をジャンプさせて持ち上げます。
でも持ち上げすぎて・・・
af-IMG_0502.jpg

輪っかが上に行き過ぎちゃいましたwなので肩車で戻します。
準備体操と思ったらもう始まっていたんですね。
af-IMG_0509.jpg

いよいよ本編スタート。まずは沖増さんのバイオリンソロ演奏。
af-IMG_0513.jpg

望遠で背景をぼかして、明るめに撮ったらすごくいい感じ。
清涼感のある仕上がりになりました。
af-IMG_0515.jpg

若いけど才能のあるバイオリニストで、著名なアーティストとの共演もしているそうで。
af-IMG_0545.jpg

もちろんヘブンアーティストの資格ももっています。
いろんなところでパフォーマンスができるからか、こういう場所でもとても落ち着いた演奏。
af-IMG_0547.jpg

楽器演奏のパフォーマーって実は撮るのが難しいです。
なにしろ音をメインに勝負しているので、それを静止画の写真で表現するのが大変。
af-IMG_0549.jpg

でもその気持ちの入った演奏の表情がまたよかったり。
af-IMG_0553.jpg

バイオリン演奏がひと段落すると、Gちょこが前にでてきてパフォーマンス開始。
恋する二人が惹かれあって近づいていきます。
af-IMG_0556.jpg

バイオリンの演奏がまたうまくはまっていい感じ。
af-IMG_0558.jpg

・・・と思ったらGENさんのいつのも悪い癖w
まずは沖増さんのところへ。でももちろん断られますw
af-IMG_0560.jpg

ちょっとお怒りモードのちょこさん登場。
襟首をつかんで・・・
af-IMG_0562.jpg

思いっきり投げられるGENさん。
すごい勢いで飛んでいますねw
af-IMG_0564.jpg

お仕置きが済んだらまたご機嫌がもどったちょこさんとパフォーマンス。
af-IMG_0570.jpg

Gちょこの得意パフォーマンス、ハンド・トゥ・ハンドで魅せてくれます。
af-IMG_0572.jpg

このポーズはGちょこの代名詞みたいなものですね。
うまく撮ることができると、その美しさがよく伝わります。
af-IMG_0573.jpg

しかしGENさんはやっぱり他の女性にw
しかも今回は熟女ですか・・
af-IMG_0576.jpg

また連れ戻されるGENさん。しかしこの時のちょこさんの無表情が怖いw
af-IMG_0578.jpg

またハンド・トゥ・ハンドが始まります。
けっこう動きが速いのでなかなかうまく捉えられません。
af-IMG_0580.jpg

でもまた・・w
af-IMG_0590.jpg

かなりお怒りのちょこさん。
af-IMG_0592.jpg

いたたた・・・とほっぺをつねられたまま連れてこられて・・・
af-IMG_0594.jpg

いつもの本気ビンタ。いまだヒットの瞬間が捉えられず。
だって本当に速いんだもんw
af-IMG_0596.jpg

枚数が多いので続きます。次回はバルーンとエアリアル。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

何か面白いショーって言うか
重いショーって言うか
妙な感じですぅ
>.<
  1. 2012/09/15(土) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. happytanjp #-
  4. [ 編集 ]
>happytanjpさん
うむ、既婚者にはちょっと重たいテーマなのかもしれませんねw
まあでも見ている分には楽しいです。
  1. 2012/09/16(日) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. いわん #mFHYLiiU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/679-e9e5c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
