--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティストIN丸の内・Daichi 2012年09月13日 Marunouchi_Heaven:ヘブンアーチストin丸の内 トラックバック:0コメント:0

丸の内のヘブンアーティスト、雑技団を見た後はその隣のエリアでやっていたパントマイムを見ます。
このブログでは初登場、自分も見るのは初めての「Daichi」さんです。
高円寺なんかでも登場しているのですが、なかなか見る機会がなく。
ちょっと気になっていたので見ることにしました。

イケメンなんですが、なぜか女装w
ちょっと態度悪くタバコを吸います。でも丸の内は禁煙なので・・w
af-IMG_0352.jpg

通りで別にやっていたベンチアートの記念撮影に乱入。
でも横で見ていたご婦人は黙々と撮影wなんだかシュールです。
af-IMG_0354.jpg

最初の客寄せの段階なんでしょうか。
煙草を使って小さいマジックを見せてくれます。
af-IMG_0364.jpg

手に持っていたはずのタバコが口に入っていたり。
af-IMG_0383.jpg

観客の帽子を拝借して、バランス芸。
af-IMG_0390.jpg

風もあるんですが見事に立てました。
af-IMG_0392.jpg

また記念撮影に乱入w
行くときはダッシュで走っていくんですけど、よくまわりを見てるなあと。
af-IMG_0397.jpg

そろそろ本番かな?観客の男の子を引っ張り出して
もっていた水筒を借りると・・・
af-IMG_0409.jpg

中の飲み物を飲んだり。ってそれだけかw
af-IMG_0411.jpg

しばらく客いじりが続きます。
af-IMG_0424.jpg

バルーンを膨らましてそれを子供にあげようとするけど割れちゃったりw
af-IMG_0432.jpg

ある程度観客が集まったところでパントマイム開始です。
まずは基本のカバンの芸。でもそんな顔なのかw
af-IMG_0440.jpg

裸足だったのが靴を履いて次のパントマイムへ。
でもすね毛が・・w
af-IMG_0448.jpg

丸の内の景色とマッチしていたので、それっぽくレタッチ。
af-IMG_0450.jpg

少しアンダーにして、ややコントラストと色濃度高め。
スカートの色合いがうまく浮かんでくれます。
af-IMG_0451.jpg

う~む、なんだかシュールな感じのパントマイム。
af-IMG_0457.jpg

ポージングと衣装が風景によく合います。
でも演じているのは男の人というアンバランスがまたよかったり。
af-IMG_0459.jpg

このフォルムだけ見たら男性には思えませんね。
af-IMG_0467.jpg

日陰なので青を強調するといい感じ。
af-IMG_0469.jpg

倒れてしまう演技も。
カメラマンが撮影する様子がまたシュール。
af-IMG_0473.jpg

また起き上がって動き始めます。
ちょっと分かりにくいシュールさもあるのですが、自分はけっこう好きです。
af-IMG_0476.jpg

最後はまた倒れてしまいました。
af-IMG_0483.jpg

終わった後にまた一般人に絡んでみたりw
af-IMG_0484.jpg

これでパントマイムのDaichiさんのパフォーマンスは終わり。
このほかにもいろんなパフォーマンスがあるみたいです。
また他のも見てみたいです。次はまたお馴染みのパフォーマーが登場。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/678-8583f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
