--年--月--日 スポンサー広告


靖国神社みたま祭り2012⑨ヘビ女・悪食の実演 2012年07月25日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:8

だいぶだらだらとお送りしてきましたが。靖国神社のみたままつりも今回でラストです。
最後はやっぱり、ヘビ女小雪さんのヘビを食べる悪食の実演。これを見なければみたまに来た意味はないw
しかし今年は2回見たにも関わらず、「生」を見ることができませんでした。
なので去年ほどのインパクトはないかもしれませんが。その分目の前でのかぶりつきで撮ったので・・・

鎖の芸が終わると、いよいよヘビを取り出します。
夏の暑さでヘビがとれず、しかも一匹5000円の高値。
どうしても使いまわしになってしまいます。
ad-IMG_7448.jpg

取り出したのはその前の回で食べちぎってしまったというヘビ。
シマヘビという、大人しく毒のないヘビです。でも食用ではありません。
ad-IMG_7452.jpg

そのヘビをこれから食べるということ・・・
まずはいつものようにべろり~んとなめまわします。
ad-IMG_7463.jpg

そして口に入れて・・・・
ad-IMG_7467.jpg

パクリ!モグモグと肉を食べます。
ad-IMG_7474.jpg

ヘビを加えたままこの笑顔。不気味だw
でもこの妖しさが小雪さんの魅力ですね。
ad-IMG_7477.jpg

しばらく噛んだ後、ヘビの体を持って・・・
ad-IMG_7480.jpg

食いちぎります。ブチ!って感じで。
ad-IMG_7481.jpg

飲み込んじゃったので口の中にはありませんw
ad-IMG_7489.jpg

続いて日曜日。この時は超至近距離。50センチくらいしか離れてないかな。
ad-IMG_7998.jpg

この時も残念ながら?生のヘビではありませんでしたが。
恒例の舐め舐め。
ad-IMG_8000.jpg

いや~、いやらしいwヘビも先ほどまでは生きていた本物ですからね。
ad-IMG_8002.jpg

なんでそんなにヘビが好きなんだか・・・
たっぷりと舐めまわし味わい?ます。
ad-IMG_8005.jpg

そして口へ入れて・・・
ad-IMG_8007.jpg

またモグモグ。「あ~おいし」。
すぐ近くにいたので聞こえました。蛇の背骨を噛み砕く音が。
バリ!ボリ!っていう固いお煎餅食べているような音です。
ad-IMG_8011.jpg

またヘビの端をもって引っ張り・・・
ad-IMG_8022.jpg

ぶち!っと食いちぎります。ぶちっていうよりばちん!っていうほうが近いかな。
ad-IMG_8024.jpg

モグモグとよくかんだら飲み込んで・・・
ad-IMG_8026.jpg

またまた食べちゃいました!w
ad-IMG_8030.jpg

「怖いもの見せてごめんなさいね」ですって。
ad-IMG_8038.jpg

というわけで恒例のヘビ女でした。
また来年も見に行くんでしょうねw
ちょっと物足りなかったという人には去年の記事でも。(閲覧要注意)


次回からまた別の写真。
土曜に靖国に行く前に撮った、浅草での大道芸です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

いやいや全然物足りなくは無いでよ(^_^;)
それにしてもこのお姉さん
身体大丈夫なんですかね??
胃カメラ得意そうですが(^^ゞ
  1. 2012/07/26(木) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/26(木) 13:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
昨年も拝見しましたが、これは強烈です~~(@⌒ー⌒@)ノ

特に私蛇苦手ですので絶対撮影出来まいと思いますが、いわんさんに脱帽ですm( _ _ )m
  1. 2012/07/27(金) 08:04:29 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
こわくてスゴイw
去年www

いやーちょっと見てみたいです・・・
  1. 2012/07/27(金) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. 泪くん #-
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
生食だと、記事の表示の方法も変えないといけないほどインパクトあるのでw
体は本当に、どうなっているか不思議でしょうがないです。
これは4日続けるのだからすごいものです。
  1. 2012/07/29(日) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. いわん #XtL16ATs
  4. [ 編集 ]
>鍵コメさん
了解しました。本日はありがとうございました。
  1. 2012/07/29(日) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. いわん #XtL16ATs
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
ヘビが苦手な人は、ほんとにこういうの見たらトラウマになるかもw
でも怖いもの見たさという心理をうまくついていますよね。
機会があったらそのうち・・・
  1. 2012/07/29(日) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. いわん #XtL16ATs
  4. [ 編集 ]
>泪くんさん
昨年のはもう洒落にならないものなのでご注意を。
と、もう見てしまったかな?w同じ写真になっても毎年撮っていくつもりです。
  1. 2012/07/29(日) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. いわん #XtL16ATs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/634-80c91f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
