--年--月--日 スポンサー広告


靖国神社みたま祭り2012⑧ヘビ女・鎖の芸 2012年07月23日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:8

さて、いよいよみたままつりもクライマックス。いつもの「あの人」が登場です。
ちょっとショッキングな写真になるかもしれないので、心臓弱い人は「人」の字を三回掌に書いて飲み込んでください。
年々「生」のものが獲れなくなってきて、そのシーンも見られる機会が減っているとか。
今年は土日2回行ったわけですが、果たして。

見世物小屋の入口で、出番がないときに顔出ししてくれました。
お馴染みヘビ女「小雪さん」です。初めて見たときはまだ20歳そこそこのお嬢さんだったのですが。
最近はなんというか、貫録というかオーラがあるような気がします。
ad-IMG_7418_1.jpg

さて、デリシャの楽しいライブに続いて小雪さん登場。
いきなりヘビは食べません。細長いものが好きな小雪さん得意の芸です。
ad-IMG_7419.jpg

取り出したのはお風呂の栓にも使われるチェーン。
ad-IMG_7422.jpg

これを・・・
ad-IMG_7424.jpg

鼻のなかに・・・
ad-IMG_7427.jpg

入れたら口から出てきちゃったw
ad-IMG_7431.jpg

ちゃんとつながってますよ~。手品ではないですよ~。
ad-IMG_7436.jpg

鎖を交互に出し入れしたら、ちゃんと連動します。
ad-IMG_7441.jpg

そしてその鎖を、水が入ったバケツに通して・・・
ad-IMG_7444.jpg

持ち上げちゃいました。見世物小屋はやっぱりこうでないとね。
ad-IMG_7445.jpg

鎖を出すときは一気に引き出します。小さいころからこんな遊びばっかりしていたとか。
ad-IMG_7446.jpg

日曜日は別角度。真ん前なので広角でかぶりつき。
ad-IMG_7967.jpg

あーやっぱり鼻にいれてますねw
ad-IMG_7970.jpg

しっかり鼻から口に通ってます。
ad-IMG_7971.jpg

あちらのお客さんにも~。
ad-IMG_7975.jpg

なんか小雪さんノリノリですねw
ad-IMG_7977.jpg

かわいらしくポーズもとってくれました。
ad-IMG_7982.jpg

いや~、こんなガールズポートレート初めてだw
ad-IMG_7986.jpg

とまあこんな感じですがまだまだ序の口。
次はいよいよ・・・
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

こんばんは
色んな催しがあり楽しそうですね。
蛇女さん、妖艶で美しいのですが
痛そうで見てるこっちが緊張します。
大丈夫なのでしょうかねぇ。。。
鼻の中どうなってるんだろう。

色んな様子がとても伝わってくるお写真ばかりで楽しませていただきました。
  1. 2012/07/24(火) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
もう1年経ったのですね
今年も見れるのかな?
  1. 2012/07/24(火) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. heyden69 #-
  4. [ 編集 ]
ひえ~~~^@^;
こんな芸も出来るとは・・^^
凄いな~彼女は・・^@^

で・・次はいよいよ彼女の十八番かな・・・^@^ひえ~~^^;

また行ってみたくなった・・・
  1. 2012/07/24(火) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あの小雪ちゃんが笑顔っっっっっっっっっ゜
それも鎖つきwwなんとも不思議だけど
よく鼻血がでないもんだと関心してしまいました^^;
次回の記事はもちろんパスです^^

前記事のデリシャスイートスと
おっぱいちゃんも見てきましたけど
なんといわんさんが選ばれちゃってますね^^
そのシーンがないのが残念^^;
  1. 2012/07/25(水) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>ちっちさん
いろんな意味で怪しさ・妖しさいっぱいですよね。
それがまた見世物小屋の魅力でもあるわけですが。
それにしてもこの人の体、どうなっているんだろうなあとは毎回思ってますw
  1. 2012/07/26(木) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>heyden69さん
毎年同じ日程でやるから、一年の経つのを実感するイベントですよね。
また今年も会えましたよ。
  1. 2012/07/26(木) 01:50:57 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>23さん
そういえば去年行ったときはこの芸やらなかったんでしたっけ。
今年は終わってしまったけど、青森や札幌でも見世物小屋興業で出演することもあるみたいですよ。
  1. 2012/07/26(木) 01:56:12 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
何年か前に見たときはヘビ食べるだけだったんですけどね。
最近はなんかノリノリでいろんなことやってくれるようになりました。
ご神体に選ばれるシーンは他に一緒でなくてよかったですw
  1. 2012/07/26(木) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. いわん #94yzSK4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/633-e91894b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
