--年--月--日 スポンサー広告


靖国神社みたま祭り2012⑦デリシャスウィートス・おっぱいちゃん 2012年07月22日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:6

デリシャスウィートスのパフォーマンスの続き。
コケット娘たちのショウに続いては、なんと超魔術の披露を行うとのこと。
その前に佐藤梟さんから注意。「皆さん大人なんだから、自分で一生懸命テンション上げないと
楽しむものも楽しめなくなっちゃいますからね」だそうで。写真は土日を織り交ぜて、それぞれのアングルから撮ってます。
衣装が写真によって違うのはそのためだと思ってください。

その超魔術を披露してくれる人が登場する前に、また注意が。
なんでもその特異な見た目のせいで好奇の目にさらされて生きてきたため、非常にシャイな性格らしいです。
なので皆さん、「暖かい眼差し」で迎えてあげてくださいとのこと。その「暖かい眼差し」の見本を竹部さんが実演してくれました。
ad-IMG_7583.jpg

暖かい眼差し・・・ちなみに今回の竹部さんの出番はこれだけですw
ad-IMG_7584.jpg

ということで暖かい眼差しを習得したところで、超魔術を披露してくれる人をよびます。
「おっぱいちゃーーーん」。あれ?顔だけしか出てきてません。
ad-IMG_7585.jpg

幕に何か引っかかってうまく出てこれないみたいです。
皆で応援「がんばれ~!」
ad-IMG_7586.jpg

なんとかステージに出てきましたが、やっぱり恥ずかしそうです。
ad-IMG_7587.jpg

やっぱり胸を隠してしまうんですね。隠しきれていませんが。
ad-IMG_7588.jpg

佐藤梟さんからの説明によると、元は佐〇県の裕福な旧家に生まれ幸せに暮らしていましたが
成長期を過ぎても胸の成長だけが止まらずこんな姿に。特異な胸のおかげで村八分にもあってしまい
すっかり人間不信になってしまったそうです。
ad-IMG_7589.jpg

しかし今では乳川神社?とやらの生き神様として祭られ、信者さんたちの信仰を集めているとか。
ad-IMG_7590.jpg

さて、そのおっぱいちゃんが今回特別にそのご神体ともいえるご自慢のおっぱいを
観客のみなさんの中から一人だけに触らせてくれるとか。
ad-IMG_7594.jpg

集まったお客さんの中で、一番愛とお金に飢えている人をおっぱいレーダーで探します。
愛とお金に飢えている人は・・・・
ad-IMG_7595.jpg

「あなたです!」
え?え?自分ですか?というわけでおっぱいちゃんのおっぱいを触ることに。
ごめんよ妻・・・
ad-IMG_7596.jpg

日曜日に別アングル(この時は他の人が選ばれましたw)から撮るとこんな感じ。
かっつり触ってます。というか触らされてますwでも乳首はダメって。
佐藤梟さんが後ろでじゃんけんしてますね。子供がいたので、見ないように目をそらしてましたw
ad-IMG_7596_2.jpg

最後に超魔術をやることに。ご神体なので、皆さんでお祈りしましょうと。
ad-IMG_7597.jpg

そしておっぱいちゃんは出てきた幕の前へ。
台の上に乗っているのですが、それを佐藤梟さんがどけると・・・
ad-IMG_7598.jpg

なんと宙に浮いてます!これぞ超魔術。
ad-IMG_7602.jpg

高さもありますね。足が地面から離れているのが分かります。
ad-IMG_7605.jpg

これはすごい!さすが信仰をあつめるだけはあります!
ad-IMG_7607.jpg

日曜日に撮った別角度から。
佐藤梟さんがご神体を崇めて・・
ad-IMG_7955.jpg

何やら奇妙な動きw
ad-IMG_7956.jpg

横から見たほうが分かりやすいようですね。
ad-IMG_7957.jpg

乗っていた台をどかせて・・・
ad-IMG_7962.jpg

宙に浮きました!
皆さん!思っていることは口にしてはいけませんよ!
自分でテンション上げて楽しむんです!w
ad-IMG_7964.jpg

デリシャのライブはこれでおしまい。
続いてはいよいよクライマックス。あの人が登場です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

にゃはは~~
ご神体に触れてご利益ありましたか??(^_^;)

次回は・・・・・・
楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2012/07/23(月) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
うはっwそのえらばれたときのいわんさんを見たかったwwそれにしても、いつみてもすごい芸をする人たちだなぁ~としみじみです^^
  1. 2012/07/23(月) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
ウハハ^^
今回は竹部さんの怪力披露は無かったんだね^^
パイオツの感触はどうだったかな・・^^

それにしても、どアップの顔・・インパクトあるね・・・^@^;

さて、例の人・・・いわん氏の写真に期待が高まるね・・・覚悟しておかねば・・^^
  1. 2012/07/23(月) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
ご利益があったかどうかはこれからわかるかもしれませんねw
ヘビ女は若干不完全燃焼ではありましたが、ばっちり撮れました。
  1. 2012/07/26(木) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
レーダーで探しているときちらっと嫌な予感はしましたがw
誰かと一緒だったら撮られていたんでしょうねw
  1. 2012/07/26(木) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>23さん
竹部さんの怪力ショーもちょっとあったみたいですが、うまく合いませんでした。
ヘビ女はポジショニングばっちりで、いいのが撮れましたよ。
  1. 2012/07/26(木) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/632-62f2a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
