--年--月--日 スポンサー広告


靖国神社みたま祭り2012⑥デリシャスウィートス・コケット娘 2012年07月21日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:2

靖国のみたままつりといえば、やっぱり見世物小屋ですね。
今年は土日の2回、行ってしまいましたwやってることはあまり変わらないのに
なぜか何回でも見に行ってしまうこの魅力。実際に見てみないとなかなか伝わらないですけどね。
というわけで見世物小屋の写真はいっぱいあるので4回に分けて。
まずはハレンチでコケットなショウを見せてくれるデリシャスウィートスから。

入口からしてすで怪しいです。ここでもうだめだと思ったら引き返したほうがいいですねw
ad-IMG_7414.jpg

この看板は毎年変わるなあ。シュールなのか過激なのかよくわからないですが。
ad-IMG_7415.jpg

ヘビ女の看板もあります。これはかなり卑猥だw
ad-IMG_7416.jpg

さて、中に入るとちょうどデリシャのショウが始まることろ。
最前列かぶりつきで見ます(しかしこれがよくなかった・・・)
コケット娘と呼ばれる、ハレンチな恰好の女の子たちが踊りを披露。竹部さんもいますねw
ad-IMG_7495.jpg

踊りだけではなく歌も披露します。古い昭和のキャバレーみたいな感じ。
こちらがチャーマァちゃん。
ad-IMG_7509.jpg

センターで歌うのがこえだちゃん。
ad-IMG_7511.jpg

向かって右端がサブレちゃん。
これは日曜日の衣装です。
ad-IMG_7512.jpg

サブレちゃんは目の前だったのでポーズもとってくれました。
ad-IMG_7513.jpg

デリシャは生バンドの演奏でショウを行います。
ギターのベンジャミン。
ad-IMG_7520.jpg

キーボードのタイガー。坊さんみたいな感じで渋いw
ad-IMG_7521.jpg

ベースの忠兵衛どん。変わった形のベースですね。
あともう一人、ドラムのゴローちゃんという人がいるのですが
ステージの奥で影になっていて撮れませんでした。
ad-IMG_7522.jpg

歌に踊りに・・皿回しwなぜこれをやるのかは不明。
でもちゃんとまわしているんですよ。
ad-IMG_7526.jpg

皿を投げてキャッチ!
ad-IMG_7529.jpg

コケット娘たちによるマジックショー。サブレちゃんが短い紐を結んでそれをいくつも作ります。
紐を結ぶのって大変らしいですよw
ad-IMG_7540.jpg

いくつもの短い紐を手に持って、お客さんにおまじないをしてもらうと・・・
ad-IMG_7543.jpg

なんと一つにつながりました。これはすごい。
ドンキホーテで3200円で売っているので、皆さんもやってみてくださいとのことw
ad-IMG_7544.jpg

続いてチャーマァちゃん。チャーマァちゃんは悲しい生い立ちの持ち主で、
小さいころから〇〇学園(MCの佐藤梟さんは具体名で言ってしまってますwもちろんフィクションですが)に預けられましたが、
園長の〇〇先生に虐〇を受けていました。つらい毎日を過ごすチャーマァちゃんのたった一人の友達は、子犬のチーマーちゃん。
しかし〇〇先生はそのチーマーちゃんを取り上げようとしました。チャーマァちゃんはここである「力」に目覚め、チーマーちゃんを
取り返すことに成功しました。今回はその「力」を見せてくれるそうです。
ad-IMG_7551.jpg

「力」とは絶叫のエネルギー。そのエネルギーを受けたーマーちゃんにあることが起きるので、注目とのこと。
チャーマァちゃんが叫びます!「ぁ~~」・・・・声ちっちゃ!w
ad-IMG_7553.jpg

そしてチーマーちゃんは衝撃で?倒れてしまいました。
・・・・地味ですねw
ad-IMG_7554.jpg

このほかにもいくつかマジックがあったのですが、数が多いので割愛。
ドンキホーテでいろいろ売っているらしいので、気になる方は是非w
ここでMCの佐藤梟さんが登場。長い風船を手にしています。
ad-IMG_7923.jpg

それを口にいれて・・・・
ad-IMG_7925.jpg

なんと飲み込み始めました。
ad-IMG_7929.jpg

どんどん口の中に入っていきます。どうなっているんだ?
ad-IMG_7932.jpg

最後は全部飲み込んでなくなっちゃいました。
毎回これやってるけど、すごいです。
ad-IMG_7937.jpg

デリシャのショウ、後半に続きます。
去年の記事を見た方は、まだ出てきていない人がいることに気が付いていますよね?w
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

風船飲んで大丈夫なんですかね??
いや~~ちょっと怖いかも(^^ゞ
  1. 2012/07/23(月) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
マジックなのか、実際のところわからないんですよね。
大道芸でも同じことやっている人はたまに見ますが。
  1. 2012/07/26(木) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/631-edaa893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
