--年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティスト・バルーンmoto② in 上野公園 2012年05月29日 Heaven_Ueno:ヘブンアーチスト・上野公園 トラックバック:0コメント:4

次々とバルーンを膨らまして楽しませてくれるバルーンmotoさんのパフォーマンスの続きです。

本題の「大物」を作っている途中で横道にそれますが。
観客の大人にバルーンを膨らませてもらおうと頼むも、誰もできず。
仕方ないので回収。その中にひとつだけ若いオネエサンが膨らまそうとしたバルーンがw
ad-IMG_2396.jpg

いただきま~すってイジリーかwもちろん直前で止めますけどねw
ad-IMG_2399.jpg

で、バルーンももったいないからとmotoさんがまとめて膨らまします。
・・・鼻で。
ad-IMG_2401.jpg

で、本当に鼻でふくらましました。しかも4本同時。
これはまたすごい芸です。
ad-IMG_2410.jpg

そしていよいよクライマックスに。
前もって膨らまして、子供たちに預けたバルーンを回収しつつ組み立てます。
まずはハート型から。
ad-IMG_2415.jpg

「顔」の部分にあたる丸っこいバルーンを膨らまします。
ad-IMG_2418.jpg

それに黒いパーツをつけて・・・
ad-IMG_2419.jpg

ちらっと見えたのでわかりますかね。
ad-IMG_2422.jpg

預けたバルーンは10個。ちょっとずつ形が出来上がっていきます。
ad-IMG_2423.jpg

色のついたのはなんだろう?
ad-IMG_2431.jpg

飛行機のようにも見えます。
ad-IMG_2432.jpg

女の子にはこんな顔して駆け寄ったりw
ad-IMG_2433.jpg

ほとんど完成にちかくなりました。
ad-IMG_2434.jpg

そして出来上がったのがこれ。スヌーピーです。
しかも飛行機=ソッピースキャメルに乗るスヌーピー。
ピーナッツの漫画でもこのシリーズが好きでした。
ad-IMG_2438.jpg

そしてハートのバルーンは、髪型のハートと一緒に。
ad-IMG_2442.jpg

そのハートを掲げると・・
ad-IMG_2443.jpg

なんとステッキに。普通にふくらましたバルーンなのに。
ad-IMG_2444.jpg

最後はスヌーピーと2ショット。
ad-IMG_2446.jpg

というわけで楽しいバルーンパフォーマンスでした。
次回は土日のオフの写真。まずは薔薇からです。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ウドちゃんの様なタイガースの様な面白いキャラでどうなるんだろう~とハラハラしながら見てましたが
最後はキチッと素晴らしいパフォーマンスで安心しました\(^o^)/

  1. 2012/05/30(水) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
韋駄天は怖くて棒状のバルーンが
ひねれません(爆)
  1. 2012/05/30(水) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
トークもなかなか面白くて、思わず見入っちゃう楽しさがあります。
体術を駆使したり、パントマイムをやったりするのとは違った楽しさがありますね。
  1. 2012/05/30(水) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
あのねじりは怖くてできませんよね。
ただそれより以前に、膨らますのができませんがw
  1. 2012/05/30(水) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. いわん #Sv.i.cbk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/586-c5183d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
