スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ヘブンアーティスト・森田智博 in 上野公園 2012年05月25日 Heaven_Ueno:ヘブンアーチスト・上野公園 トラックバック:0コメント:2

またまたコメントほったらかしですいません。
今週の記事は火曜からずっと予約投稿だったもので・・・
Gちょこのパフォーマンスを見た後、また別のパフォーマーのところへ。
そこでも息子は大喜び、自分もなかなか楽しめました。その方の写真・・・なんですが枚数が多くて複数回にわたるので
今回は時系列が入れ替わりますが、さらにそのあとのパフォーマー。

ジャグラーの森田智博さんです。時間的に見られないかと思っていたのですが、先のパフォーマーさんとの
時間の組み合わせがよかったようで、帰り道に一部ではありますが見ることができました。
今回は写真ではなく動画のみ。2本です。広角で撮ったらいい感じになりました。HDでご覧ください。

まずは水晶を使った演技。広角なのでちょっと見えにくいかもしれませんが、水晶の流れる動きがわかるでしょうか。
動きはけっこうあるんですが、広角で撮ることで被写界深度がとれてピントもうまく合いました。
水晶ジャグリング


2つ目はお手玉。大道芸のジャグリングとしては基本なんですが、王道ゆえに魅せる演技というのが難しいような。
体の柔らかさなどをうまく組み合わせていて、ジャグリング以外にも見所があります。
途中のスピンなんかを見ると、他のパフォーマーさんとは違うなというのが感じられますね。バレエをやっていたのかな。
お手玉ジャグリング


さて、明日明後日はブロ友の23が秋田からやってくる(というかこの時間すでに東京にいますがw)ので
写真仲間で東京散策です。夜はもちろん宴会wなので明日は更新できないかな・・
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

お久しぶりです。塩化ぱんだです。
これは動画機能で撮影したんですよね。
私もいずれは・・・と思いながら
まったく手付かずですw
日頃慣れているレンズを使うってのも
おもしろそう。
またちょくちょく覗かせてもらいます^^
  1. 2012/05/28(月) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. 塩化ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]
>塩化ぱんださん
ご無沙汰しています。ちょうど土日でちぇりびさんと会って、塩化ぱんださんのことも話したんですよw
一眼の動画は、動き物に弱いとかあるけどうまく撮れると本当にきれいに撮れます。
レンズも超広角とか超望遠なんか使うと面白い絵が撮れると思います。
  1. 2012/05/28(月) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/583-25d125c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
