スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺びっくり大道芸2012・GちょこMarble① 2012年05月06日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

高円寺での大道芸の続き。今回はGちょこMrbleというユニットです。男女二人組。
こちらのユニットも去年撮影しました。しかし位置取りがよくなかったのと、カメラの設定を間違えて失敗量産。
パフォーマンスの素晴らしさがうまく撮れなかったなあとちょっと悔やんでました。なので今年リベンジすることに。
会場も同じ場所でやっていたので、去年の教訓を元に位置取りを選択。順光になるステージ横から狙うことにしました。

ストーリー構成は去年と同じ。まずは恋人の仲の良さを表現するシーンから。
あ、メンバー紹介も先に。女性がちょこさん、男性がGEN(ジェン)さんです。
ad-IMG_0635.jpg

ラブラブな二人・・・のはずが、GENさんはどうしても他の女性に目が行ってしまって、
それがたまに行動にでてしまいますw
ad-IMG_0636.jpg

でも基本的には二人が仲良し。ハンド・トゥ・ハンドというアクロバットの演技を繰り広げます。
ad-IMG_0640.jpg

笑顔で軽々とやっていますが。支えている体のポイントが少ないので、実際は大変でしょうね。
二人の息があっていないとうまく組み合わせられないでしょうし。
ad-IMG_0642.jpg

バレエにも通じるような技もあります。
この会場は日がよく当たるので明るくて撮りやすいのですが、足元に赤いカーペットがあるので
日差しが強すぎるとその色が反射してしまいます。ホワイトバランスの調整ではうまくいかないんですよね・・
ad-IMG_0644.jpg

二人の表情がいい感じ。なのですがちょこさんの足先が切れてしまった・・
全身のポーズがやっぱり大事ですからね。
ad-IMG_0648.jpg

で、またGENさんは観客の女性にちょっかいを出してしまうとw
ad-IMG_0653.jpg

しかしちょこさんが連れ戻して、お仕置き気味にハンド・トゥ・ハンド。
ad-IMG_0663.jpg

ご機嫌とり?でちょこさんのお尻をなでてしまうGENさん。
ad-IMG_0664.jpg

まあでもとりあえず演技は続けていきます。
片腕だけで支えていますね。何気にすごいです。
ad-IMG_0668.jpg

しかしまたまたwそれぞれ違う女性のもとへ行ってしまうのですが
演技中にしっかり目をつけているんでしょうかw
ad-IMG_0671.jpg

かなり不機嫌な表情になるちょこさん。
ad-IMG_0674.jpg

そしてお仕置きも本格的に。写真に撮れませんでしたが、本気ビンタもあります。
ad-IMG_0678.jpg

また別のお仕置きをするために、ちょこさんがバルーンとエアコンプレッサーを持ち出します。
ad-IMG_0682.jpg

おびえて観客のなかへ逃げ込むGENさん。
ad-IMG_0684.jpg

バルーンを膨らませ終ると、笑顔でGENさんを呼びます。
しかしこの笑顔が逆に怖いw
ad-IMG_0686.jpg

そしてバルーンで叩かれます。
いや、痛くはないんだろうけど割れたら怖いなあと。
ad-IMG_0689.jpg

GENさんKO。勝ち誇ったちょこさんはとどめのお仕置き・・・
ad-IMG_0705.jpg

がこれ。絵的にかなり怖いですねw
ad-IMG_0714.jpg

そのまますっぽりバルーンにはいってしまいました。
GENさんが無事なのか気になって、バルーンを叩いてみます。
ad-IMG_0721.jpg

どうやら動くので無事。というわけでバルーンで遊びます。
ad-IMG_0728.jpg

GENさんのほうは相方が見えないから、体勢を整えるのが大変そう。
ちょこさんは小柄ですが、馬跳びくらいでもバランスが大事ですし。
ad-IMG_0729.jpg

遊んでいるうちにバルーンの空気が抜けてきてしまいました。
びっくりするくらい小さくなってしまいます。さすがに心配そうなちょこさん。
ad-IMG_0732.jpg

枚数が多いので後半は次回。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ヾ(≧∀≦*)あはっ♪
ふたりの表情も面白いね^^
風船の中でチャント息できてるのか
心配になりますよね^^
目の前で見てみたいふたりです^^
  1. 2012/05/07(月) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
パントマイム的な動きも面白くて、かなりレベルの高いパフォーマーだと思います。
上野公園や錦糸町などでもパフォーマンスやってますよ。
  1. 2012/05/07(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. いわん #/YcwqrDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/566-e1720714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。