--年--月--日 スポンサー広告


厚木基地日米親善春まつり2012⑥ナード・ロックバンド2 2012年05月04日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:2

さて、お出かけから戻ってきました。出先でもちょこっと写真を撮ったので後程アップします。
その前に撮りためているのがかなりあるんですけどね。
で、厚木基地の写真の続き。ナードロックバンドの後半です。

またまたラリーに視線をもらえました。
ほんの一瞬だから偶然なんだろうけど、写真に撮れるとうれしいものです。
ad-IMG_0280.jpg


ナイスポーズw表情がほんと、いいですよね。
ad-IMG_0283.jpg

歌の合間のダンスというかポージング。
これも「オタク」ぽくていいなあと思います。
ad-IMG_0287.jpg

逆光で変顔のネドをややシルエットで。
かっこいいような、そうでないようなw
ad-IMG_0288.jpg

メガネの傾き具合がナイス。
ad-IMG_0303.jpg

そろそろ日も傾いてきたので、ベースをアンダーでかっこよく。
ad-IMG_0306.jpg

弾いている人は変顔ですがw
ad-IMG_0308.jpg

でも動きがあるから、撮っている方はやっぱり楽しいです。
ad-IMG_0310.jpg

再びベースアップ。手元をかなりアンダーで。
ad-IMG_0324.jpg

アンダーついでにラリーもシルエット。
特長的なメガネのところだけ強調してみました。
ad-IMG_0326.jpg

熱唱する姿も。前回も書きましたが、こういうシーンだけ見ると男前なんですよね。
恰好がやっぱり変ですがw
ad-IMG_0334.jpg

ギターのドングも。
彼もネクタイが異常に短くて、なぜかヘッドライトをつけていること以外はかっこいいなと。
ad-IMG_0364.jpg

振り向きざまのポーズと表情。だいたい同じ動きを2回くらいはやるので
2回目以降の瞬間を狙うことが多いです。前もって動きがわかっているとやはり楽ですが。
ad-IMG_0368.jpg

奥にいるのでほとんど撮れませんでしたが。ドラムのチェスター。
ステージ脇にまわりこんで撮りました。
ad-IMG_0375.jpg

ちょっとアンダーにして、メガネの反射を強調して。
ad-IMG_0376.jpg

ステージ脇、というかほぼ後ろからステージ前方。
フリーで見られる厚木のライブだからこそ、こういうシーンも楽しめます。
ad-IMG_0379.jpg

斜め後ろからだとかっこよさが増しますね。
ad-IMG_0384.jpg

ラリーのポーズもいい感じ。
っていうか腕なが!w
ad-IMG_0394.jpg

またステージの前に戻ってきました。
時間も終わりに近づいてきたので。
ad-IMG_0396.jpg

屋外だけど、背景を暗くすることができるので写真にするにはいい環境。
こうしていい表情を写真にすると絵になります。
ad-IMG_0403.jpg

ちょっと水平が甘いけどまあいいか。
こういう演奏シーンもいいものです。
ad-IMG_0406.jpg

ドングの速弾き。他のメンバーもそうですが、かなりオールマイティーにいろんな分野を
けっこうなレベルで演奏しています。それがまた見た目とのギャップで面白いなと。
ad-IMG_0411.jpg

ステージもいよいよ最終盤。アップテンポの曲が続いて、ヒートアップします。
ad-IMG_0414.jpg

ちょっとぶれてしまっていますが。アンダー部分を落として印象的な絵にしてみました。
ad-IMG_0417.jpg

この日は気温が高かったこともあり、ラリーは大汗。
バンドのイメージからすると、健康的に屋外ライブではなく、暗いライブハウスが似合う気もしますがw
ad-IMG_0419.jpg

最後のほうは歌唱に熱中していて、かっこいいほうのラリーになりましたw
ad-IMG_0421.jpg

でも演奏が終わって引っ込むときはオタクな人たちに戻りますw
ad-IMG_0426.jpg

みなさん順々にご挨拶。歯を出しているのはわざとなのかなw
ad-IMG_0429.jpg
ad-IMG_0432.jpg
ad-IMG_0436.jpg
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

遠くでビールのみながら
ステージ眺めてたけど・・・・
こんな格好よかったんなら
もっと近くで見ればよかった( ´艸`)ムププ
  1. 2012/05/07(月) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
そうですよ~、あれだけ近くで見られるから近くいかないと損ですw
でもビール飲みながら、気ままに楽しめるっていいですよね。
  1. 2012/05/07(月) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. いわん #/YcwqrDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/564-ed0bf1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
