スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際アニメフェア2012 2012年03月31日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:4

モーターサイクルショーの撮影で、ちょこっとオネエサン撮影欲が満たされなかったので
同じビックサイトで開催されていた「東京国際アニメフェア」に行ってみました。
たぶんコスプレがメインなんだろうなあと思いつつ、たまにはそういうのも撮ってみたかったので。
会場はそれほど広くなかったです。ステージは声優さんのトークショーなんかがメインで
撮影できるようなものはなく。ブースの前でパンフ配りしている人に声掛けして撮ります。

これぞコスプレって感じwちなみに漫画は好きなのですがアニメは全くと言っていいほどわからないので。
帰ってPCで見てから気が付きましたが目が青いですね。やっぱりそういうところまで凝るんだなあ。
ac-IMG_6838.jpg

チャイナドレスのオネエサン。手に持っているぬいぐるみはわかりませんが。
赤い色で統一されていていい感じです。
ac-IMG_6842.jpg

今度は黄色。なにげに露出高いですね。
ac-IMG_6844.jpg

メイドさん。写ってませんが、隣に痛車もあります。
近すぎて写りきらないので切ってしまいましたが。
ac-IMG_6853.jpg

両サイドの女の子はわかるんですが、真ん中は?
しかし右側の子の背がとても低かったのが印象的。
ac-IMG_6859.jpg

一人だけ路線の違うオネエサン。ここだけモーターサイクルショーのようです。
ac-IMG_6871.jpg

ここからメイド系がたくさんでてきます。
色がかなりカラフルでデザインも変わっているけど、たぶんメイドということで。
ac-IMG_6876.jpg

こういうのは全身撮るのがいいんでしょうけど。狭い会場で距離が近いのが多くて。
この衣装は色がいいなあと思ったけど、なにげにお色気感ありますね。メイドがこれじゃ・・w
ac-IMG_6887.jpg

こちらは正統派?アキバのメイドカフェでも出てきそうです。
ac-IMG_6890.jpg

・・・・
ac-IMG_6910.jpg

なんか変なのが写った気がしますが。たぶん気のせい。
巫女さんもいました。これはわりと本物?に忠実というか。
ac-IMG_6894.jpg

宇宙兄弟はさすがに知ってます。モーニングで原作読んだので。
ac-IMG_6896.jpg

これは女王様ということでいいんでしょうか。
ちなみにルパン三世のブースです。不二子ちゃんというわけでないですよね。
ac-IMG_6907.jpg

どっぷりキャラにはまったコスプレはやっぱり違うなあと。
似合う人がやるといいものですね。
ac-IMG_6937.jpg

お姫様ライクな恰好をしたオネエサンがたくさんいるブース。
小さい女の子向けのアニメを取り扱ってました。でもカメラを向けるとポーズしてくれます。
ac-IMG_6939.jpg

これも同じブース。全身撮れればよかったのですが。
ac-IMG_6943.jpg

最後は見覚えがある格好だなあと。昔(もう30年近く前ですがw)妹が見ていたアニメに
こんな格好のキャラが出ていたけど・・思い出せない。
ac-IMG_6946.jpg

というわけでアニメフェアの写真でした。こちらもモーターサイクルショー同様
それほど数が多いわけではなく。それでも合わせて撮影欲は満たされました。
関連記事

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

コメント

お~久しぶりに見た~という感じですw
コスの人たちは、ホントすごいプロポーションもいいし、なによりすごい楽しそうなのがいいなぁ~としみじみです^^
  1. 2012/04/01(日) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
やっぱりこういうイベントに出てくるから、スタイルはいいんでしょうね。
他のイベントとは路線が違うけど、たまにはこういうのもいいかなあと。あ
  1. 2012/04/01(日) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. いわん #MMQezfOA
  4. [ 編集 ]
バタバタご無沙汰していたら
美味しいとこが・・・・爆

さかのぼって見させていただきました(^^ゞ
  1. 2012/04/02(月) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
> 韋駄天さん
イベントのメインはやはりこれですからねえw
またしばらく撮れなくなるので、じっくり見ておいてください。
  1. 2012/04/03(火) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. いわん #Y1GBEjBM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/537-a4026ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。