--年--月--日 スポンサー広告


コンパニオンさん②東京モーターサイクルショー 2012年03月30日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:6

モーターサイクルショーの写真も今回でラストです。
コンパニオンさんの写真の続き。特に注目を浴びていたブースをアップします。

今回のイベントで一番注目されていたのは、ヘルメットのメーカー。
メリーゴーラウンドのように回るステージにセクシーなオネエサン。
ac-IMG_6407.jpg

まあこのようにかなり露出高め。それがヘルメットとどう関係あるのかは知りませんがw
たくさんの同業者?さんが集まっていました。
ac-IMG_6418.jpg

距離も適度に近いので撮りやすいです。
ちょっと照明の色に難がありましたが。
ac-IMG_6424.jpg

今回のイベントはコンパニオンさんがそれほど多くなかったのですが
それだけにこのブースには何度か来てしまいますw
ac-IMG_6444.jpg

でもそんなに人数いるわけではないから、同じ人を何枚も撮ってしまうんですよね。
ac-IMG_6456.jpg

ヘルメットのバイザーがかぶってしまうのがちょっと大変でした。
目に被るとやはりピントが合わせづらいですから。
ac-IMG_6759.jpg

う~む、それにしてもいまだかつてここまで露出度高いオネエサンはあまり撮ったことないかも。
こういうのに目が行っちゃうのはやはり男の子なので・・・w
ac-IMG_6767.jpg

ただヘルメットかぶっているから髪型分からないのが残念かなあ。
まあヘルメットのブースだから仕方ないけど。
ac-IMG_6770.jpg

全身ポーズも・・・あれ?エリカ様?
ac-IMG_6781.jpg

ポーズはいいんだけどバイザーが。
ac-IMG_6786.jpg

まあでもこういうのも色っぽくていいかなと。
なかなかうまく決まらないですけどね。
ac-IMG_6790.jpg

ヘルメットのブースの隣にはさらに人だかり。
ガラス張りのブースのなかにこれまた露出度高いオネエサン。
バイク関係のクリーナーとか売っている会社みたいです。
ac-IMG_6439.jpg

露出度ではヘルメットと変わらないけど、なんだかこっちは余計にセクシー。
しかし周りがガラスなので写りこみが多く、うまく撮れません。
しかもストロボ炊く人続出・・・それじゃあ写らないだろ・・
ac-IMG_6736.jpg

とまあこんな感じでコンパニオンさん撮影を楽しみました。
しかしちょっと物足りない。というわけで同じビックサイトで行われていた
東京国際アニメフェアにも行ってみることに。次回アップします。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ヘルメット被りながらのポーズに思わず微笑んでしまいますがカメラ撮影の露出は厄介ですが女の子の露出は最高ですね( ´艸`)
最後何んて完全に下着姿ですね\(◎ο◎)/
題名が無かったら何ショーか絶対に解りませんね(*^-^)ゞ
  1. 2012/03/31(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
ヘルメットに水着姿ってのもなんか変( ´艸`)ムププ

それでも殿方にはテンションあがるほうが
いいんだろうなぁ~
最後のなんて・・・なんのブース??って感じw
ここまですると品がないねw

って女のやっかみかww( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
  1. 2012/03/31(土) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
ビキニのお姉さんなんだけど、メットを被るだけで色っぽさが半減するのが面白い^^
水着にハイヒールはいいけどメットは・・^^
でも流石プロのモデルさんはちゃんと仕事してるね^^
色んなモデルさんを撮れるイベントなんだね^^撮るのが楽しそうだ^^v
  1. 2012/03/31(土) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
これほど露出の高いオネエサンが撮れるとは思いませんでしたよ。
これだけ見たらほんと、なんのショーかわからないですね。
  1. 2012/04/01(日) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. いわん #FvS8VVxo
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
最後のブースはたしかにやりすぎだなあとは思いましたw
なにしろ男の群がり方がすごかったので。まあたまにはこんなのもありということで。
  1. 2012/04/01(日) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. いわん #TjGtwCFs
  4. [ 編集 ]
>23さん
このヘルメットメーカーのキャッチコピーが「脱ぎたくなるメット」だそうでw
だからこんなに露出が高いんだなあと。
コンパニオンさんがたくさんいるイベントはやっぱり撮っていて楽しいですよ。
  1. 2012/04/01(日) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. いわん #3fuzEUiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/536-da2d847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
