--年--月--日 スポンサー広告


コンパニオンさん①東京モーターサイクルショー 2012年03月29日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:6

え~、お待たせいたしましたwモーターサイクルショーの「本題」です。
当初の目的はこちらだったんですが、思いのほか展示とかイベントが面白く。
またコンパニオンさんの数自体もそれほど多くなかったので枚数少なめです。
あとは露出がちょっと厳しくて、ISO感度は高め。おかげで低解像度になってしまいました。
とりあえず2回シリーズでアップします。

バイクを一通り撮り終って再び会場を回ります。
まずはブリジストンのコンパニオンさん。モーターショーに比べると露出高め。
ac-IMG_6359.jpg

あとは背が高くてすらりとした人が多かったです。
ステージはほとんどなかったので、バイク展示の横で声をかけます。
ac-IMG_6361.jpg

背景が白っぽいのでかなりプラス補正。
しかし他の人のストロボとちょっとかぶった・・
ac-IMG_6364.jpg

同じ人でもう一枚。今度はうまく撮れました。
ac-IMG_6367.jpg

この人も細いなあ。背景がごちゃごちゃしているのが残念。
さらにバイクも一緒に、と思うと構図が決まらなかったです。
ac-IMG_6373.jpg

こちらはSYMという台湾のバイクメーカー。
この人は他のイベントでも撮ったことある気がします。オートサロンかな。
ac-IMG_6430.jpg

もう一人もセクシーな雰囲気。
しかしシャッターが遅くて少しブレちゃいました。
ac-IMG_6431.jpg

これはどこのブースだったかな・・・
今回のイベントの中では大人しめの衣装です。
ac-IMG_6462.jpg

こちらの方は背が高くてかっこよかったです。自分より高かったから175くらあるのかな。
せっかく全身で撮ろうと思ったのですが、近すぎて半身しかはいらず。
ac-IMG_6744.jpg

黄色がまぶしいダンロップ。少し顔の露出がアンダーかな。
しかしこれ以上明るくすると服が飛ぶし。やはりストロボが・・・
ac-IMG_6752.jpg

珍しくライダースーツを着たコンパニオンさん。
どこかのサーキットから来たのかな。
ac-IMG_6819.jpg

ライトが当たっていたので露出は楽でしたが、下からだったので変な影が。
う~む、今回はあまり撮影向きのイベントではなかったかも。
ac-IMG_6820.jpg

つくばサーキットのコンパニオンさんは正統派というか。
撮影タイムの最後のほうだったので目線がもらえず。
ac-IMG_6825.jpg

ツインリングもてぎのオネエサンは1対1で撮れました。
光の当たり方もいい感じです。
ac-IMG_6827.jpg

映画ワイルド7の宣伝ブース。
かなり暗めだったので、シャッターも遅め。
等倍で見るとブレブレです。
ac-IMG_6829.jpg

コンパニオンさんの写真、続きます。
次回はちょっとセクシー系で。R14くらいかw
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

バイクのイベなのに殆どバイク写ってないし(;´▽`lll``

カメラ目線してない
白にブルーのパイピングの衣装の子が
めっちゃかわいいです^^
  1. 2012/03/29(木) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ハンペンさんと訪れた時には居なかったモデルさんが沢山写ってます。

初めての撮影でしたが、帰ってみると殆んどがただ撮っただけの写真でした。それもボケてたりブレていたり、ピントもめちゃくちゃ。でも、いい経験させていただきました。

ハンペンさん、いわんさんの写真を見ると今更ながら撮らせてもらった女性に申し訳なく思ってしまいます。
  1. 2012/03/30(金) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ステージ #-
  4. [ 編集 ]
土曜日に見かけなかったコンパニオンがいっぱいいて羨ましいです。
日曜日に行きたかったなあ^^;
  1. 2012/03/30(金) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
バイクもいっしょに撮ろうと思ったんですけど、ごちゃごちゃしちゃって。
つくばサーキットのコンパニオンさんはかわいかったです。けっこう人気があるみたいで。
  1. 2012/04/01(日) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. いわん #Z8G2fjBE
  4. [ 編集 ]
> ステージさん
たまにはこういう被写体の撮影も面白いと思います。なんだかんだで技術いるし。
今回のイベントは露出的に厳しかったので、うまく撮るのは難しかったですね。
CP+とかだと撮ることをちゃんと考えていますよ。
  1. 2012/04/01(日) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. いわん #Y.RofvAE
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
どうやら土日で違うコンパニオンさんが出ていたようですね。
個人的にはハーレーのオネエサンたちを撮りたかったです。
  1. 2012/04/01(日) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. いわん #Y.RofvAE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/535-c74effd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
