--年--月--日 スポンサー広告


猫まるカフェ② 2012年02月05日 ■Animals:動物 トラックバック:0コメント:8

猫カフェの続き。そういえば猫を撮るのに夢中で、1時間いてコーヒーも飲みませんでした。
まあお茶とかケーキはおまけみたいなものですからね。

こちらの猫はサービス精神があるのか、ぬいぐるみと並べてもじっとしていてくれます。
おかげでじっくりと撮ることができました。しかし左目にピントを合わせればよかった・・・
ac-IMG_3012.jpg

餌もいいものを食べているし手入れもしてもらえるから、毛艶がいい猫が多いです。
ac-IMG_3018.jpg

また何かを凝視する猫。それにしても大きな目だなあ。
ac-IMG_3020.jpg

お店で売っている写真が気になるようで。
お気に入りの子がいるのかな?
ac-IMG_3025.jpg

例の三毛は足元に寄ってきてごろりと転がります。
けっこう体長があって、こうやって伸びるとその大きさがわかります。
ac-IMG_3028.jpg

お店の人がおもちゃを揺らしたらじゃれてきます。
いい表情が撮れました。
ac-IMG_3038.jpg

もう一枚。獲物を狙っている様子がわかります。
ac-IMG_3039.jpg

こちらの茶トラは結局ずっと寝たままでした。
まあかわいい恰好が撮れたからいいですけど。
ac-IMG_3029.jpg

このキジトラもけっこう遊んでくれます。
ちょっとわかりにくいですが、右側におもちゃがあってそれを狙っているところ。
ac-IMG_3043.jpg

ソファの上に乗っているところも。こうしてみると毛艶がいいなあと。
ac-IMG_3050.jpg

ずっと寝ていた猫ズの一匹。ふわふわで柔らかそうな猫です。
ふわふわ感を出すためにかなり露出をあげて撮りました。
ac-IMG_3053.jpg

タワーの上で寝ていた猫が目を覚ましました。
目が黄色なのでびっくり。毛が黒いのでなんだか神秘的です。
ac-IMG_3063.jpg

寄って撮ったら睨まれましたwすごい目力。
ac-IMG_3068.jpg

こんな感じでずっと猫の写真撮ってました。たまに行くと楽しいですね。
関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ♪

猫ちゃんもかわいいですね~w

犬派の私ですが猫ちゃんも嫌いじゃないので行ってみたいです。

そういえば なんか法律でよる営業できなくなるみたいですね。
良いのか悪いのか?よくわかりませんが・・・・・
  1. 2012/02/05(日) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. れいあ #-
  4. [ 編集 ]
ちょうど昨日、岩合光昭氏の猫写真集を2冊じっくり楽しんだところです。
猫って表情が豊かですよねぇ^^
  1. 2012/02/05(日) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. tono2717 #0H15G94M
  4. [ 編集 ]
最後の一枚大迫力ですね(*^_^*)

三毛猫がらのペルシャがいいな~~

猫じゃらしを追う目は
しっかり野生動物ですね(*^_^*)
  1. 2012/02/06(月) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
ネコにも個性があるんだなぁ~としみじみです^^最後の1枚は、お鼻をぺこりんとしたくなりましたw
  1. 2012/02/06(月) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>れいあさん
自分も犬派なんですがたまには猫もいいかなあと。
夜は猫も休みたいから営業しないほうがいいのかもしれませんね。
  1. 2012/02/08(水) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
> tono2717さん
猫の写真集もたまに見て勉強しておかないとなあと。
ちょっと厳しいシーンが多いので、撮るのに精いっぱいではありますが。
  1. 2012/02/09(木) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
目がきれいだから、寄って撮ると迫力がありますよね。
三毛猫は実はお年寄りなんですが、サービス精神旺盛でした。
  1. 2012/02/09(木) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
猫カフェにいるのは特に個性が強いのばっかりですね。
お店のホームページ見ると性格の紹介もしてあって面白いですよ。
  1. 2012/02/09(木) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/498-5ccf0efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
