--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2012④ 2012年01月18日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:4

今日は会社の健康診断があったので、ちょっと早めに帰ってこれました。
しかしバリウムを始めて飲んだのですが、いろいろとダメージが・・w
さて、オートサロンの写真の続きです。だいぶ枚数撮ったと思ったのですが
あとからいろんなサイト見ると撮ってないのも多かったなあと。
会場もけっこう広いので回りきれない部分もありますが、もっとじっくり見た方がいいかな。

前回のラストに出てきた金髪のオネエサンと同じブース。
なぜか肉球と猫耳。露出高くてセクシーなんですが、あまり車と関係ないような・・・w
ac-IMG_2258.jpg

こちらのオネエサンは腹筋がお見事でした。
見られる商売だから、やっぱり鍛えているんでしょうね。
ac-IMG_2264.jpg

ちょっとムチムチ系のオネエサン。
まあでもある意味伝統的な?コンパニオンさんって感じです。
ac-IMG_2266.jpg

毎年お決まりのコスチューム、しかもここ数年はコンパニオンさんも同じ、
慶虎という軽トラ専門?のエアロパーツメーカー。
3人いると、全員一度に目線をもらうのが難しいです。
ac-IMG_2274.jpg

ホイールメーカーのTSM。こちらも毎年同じようなイメージの衣装です。
ac-IMG_2281.jpg

2人ならんでいるうちの一人をアップで。
瞳の奥までばっちりピントがあいました。
ac-IMG_2282ss.jpg

これもTSMのブースだったかな?
手にしているのはドイツのハルトゲというパーツメーカーのロゴ。
TSMが輸入代行みたいなのをしているようです。
ac-IMG_2288.jpg

サソリのマークのアバルトのブースの前を再び通ったら、さっきとは違うコンパニオンさん。
せっかくだから正面を外して、バックがちゃんと白になるようにポジショニングしました。
人があまりいなかったこともあって、目線もばっちり。
ac-IMG_2292.jpg

これは何のブースか失念。
レースクイーンのような雰囲気でした。
ac-IMG_2295.jpg

こちらもブース名失念。しかし一人のオネエサンがポーズまでとってくれました。
もしかしたら自分の近くに知り合いがいたのかもしれませんが。
ac-IMG_2302.jpg

反対側へまわって全身ポーズ。う~む、美脚。
ac-IMG_2305.jpg

またがらっとイメージが変わります。
なんだかエキゾチックな雰囲気。
ac-IMG_2310.jpg

こちらの方、手足なげ~、顔小さい~。
ac-IMG_2314.jpg

また別ブース。この辺はふらふらと放浪していたので、全然どこのブースか覚えてませんw
周りが明るかったのですが、被写体は暗め。かなり背景を飛ばしました。
ac-IMG_2324.jpg

一人より二人のほうが構図とかピントの関係で難しくなります。
ある程度絞らないと、どちらかがピンボケになったりしますので。
ac-IMG_2329.jpg

このオネエサンは去年も撮りました。
衣装が同じだったので記憶があります。
ac-IMG_2334.jpg

シボレーはDJブースの前で撮影会。
でもすごく暗くて、露出が厳しかったです。
ac-IMG_2344.jpg

スズキはやっぱりステージに力が入ってます。
でもオートサロンというよりは、モーターショーに近い雰囲気かな。
ac-IMG_2382.jpg

でもモーターショーよりは小さいステージ。
なので近くから撮ることができます。
ac-IMG_2385.jpg

ちなみにショートカットが好きなので、この女性は何枚も撮ってしまいましたw
ac-IMG_2392.jpg

最後はやっぱりオートサロンらしいゴージャスなコンパニオンさん。
広角で全身ポーズにすると、とてもいい感じになりました。
ac-IMG_2421.jpg

オートサロン、次でラストです。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

としみんが写ってる~~~
  1. 2012/01/20(金) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. heyden #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]
一枚目の子猫のお姉さんに
萌えてしまいますヽ(^o^)丿

最後の方のショートヘアーの
お姉さんはかっこいいです(*^^)v
  1. 2012/01/21(土) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
> heydenさん
としみん、調べてみましたよ~。けっこう有名みたいですね。
ウィキまであるなんてすごいなあと。
  1. 2012/01/21(土) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
なんで猫なのかわからないけど、かわいいから撮っちゃいましたw
ショートカットのコンパニオンさんって少ないけど、やっぱりいいなあと。
  1. 2012/01/21(土) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/489-fa3af495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
