--年--月--日 スポンサー広告


箱根駅伝2012・復路日本橋付近② 2012年01月04日 Sports:スポーツ トラックバック:0コメント:2

箱根駅伝、日本橋での写真の続きです。
今回は後半。東洋大のあまりの速さのため繰り上げスタートが相次ぎ
下位のほうはほとんど見た目の差がなくやってきました。

13位帝京大学。気温は高めなんですがビル風のせいかコンディションはあまりよくないようです。
ac-IMG_1389.jpg

続いて拓殖大学。
ac-IMG_1398.jpg

そういえば去年も拓大は喪章をつけていました。
2年続けて不幸があったんでしょうか。
ac-IMG_1403.jpg

かつては留学生パワーで上位にいた山梨学院大も最近はあまり伸びません。
ac-IMG_1414.jpg

前日、往路5区でトップから40分差まで遅れた東農大。
復路は繰り上げながら頑張って、見た目の順位は上げてきました。
ac-IMG_1415.jpg

去年はゴール直前で道を間違えたものの、ぎりぎりシードに入ることができた国学院。
今年は別の選手がアンカーでした。道も間違えなかったようですw
ac-IMG_1427.jpg

中央学院大。一昨年だったかな。大健闘で3位だったような。
本選の常連にはなってますが、まだまだ安定した力はないようです。
ac-IMG_1437.jpg

その中央学院のすぐ後ろにせまる後続。
ac-IMG_1438.jpg

やってきたのは日体大でした。
ac-IMG_1441.jpg

続いては群馬の上武大。だいぶ苦しそうです。
ac-IMG_1449.jpg

上位にいることが多い東海大学。見た目の順位はだいぶ後ろでしたが
トータルタイムではもっと上のほうだったようです。
ac-IMG_1457.jpg

神奈川大学も実際にはもうちょっと上の順位。
繰り上げスタートが重なると、どうも順位がわかりにくくなります。
ac-IMG_1469.jpg

最後は学連選抜。トップとの差は約20分でした。
ac-IMG_1476.jpg

というわけで箱根駅伝の写真でした。
また来年も撮りに行こうと思います。
関連記事

テーマ:スポーツ - ジャンル:写真

コメント

東京農大は、最終的には最下位になってしまったけれども、帰りはよく巻き返したなぁ~と思っていました。。
それにしても、昔の強豪が・・・と思いつつ、見ていました。
  1. 2012/01/07(土) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
繰り上げスタートが重なったので、復路は普通に?走り切ったようですね。
箱根駅伝も強さを何年もキープするのは大変なようですね。
  1. 2012/01/07(土) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/480-e7c171b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
