--年--月--日 スポンサー広告


東京モーターショー2011⑤ 2011年12月17日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:6

のんびり更新してきたモーターショーの写真もラストです。

白一色のポルシェ。不思議な雰囲気のオネエサンがいました。
ac-IMG_0882.jpg

なんだか妖しげなポーズもとってくれます。
ac-IMG_0890.jpg

白ばっかりなのでとにかく明るく撮りました。
ac-IMG_0896.jpg

こちらはポルシェの受付のオネエサン。
衣装がまた清楚です。
ac-IMG_0897.jpg

こちらはダイハツだったかな。
ac-IMG_0899.jpg

各ブースが人気だったトヨタ。
そのなかでこちらのオネエサンを独占できました。
ただ露出がかなり暗くてブレまくりでしたが。
ac-IMG_0909.jpg

このへんからどこのブースだったか忘れちゃいました。
エコだったかのテーマでだしているブースなんですが、企業名が出ていなかったので。
ac-IMG_0916.jpg

お色気たっぷりのこちらの方も。
ac-IMG_0935.jpg

こちらの方もいいですね~。できれば視線が欲しかった。
ac-IMG_0937.jpg

外国人のオネエサンもいました。
ちょっとブレちゃってますね。脚がめちゃくちゃ長かったです。
ac-IMG_0939.jpg

コボットという次世代電気自動車のブース。
あまり人がいなかったので視線もらえて撮り放題でした。
ac-IMG_0943.jpg

こちらもポーズとってくれます。
ac-IMG_0946.jpg

とまあこんな感じでモーターショーはおしまいです。
年明けにはまた車のイベントがあるので撮りに行く予定。
やっぱりきれいなオネエサンは撮っていて楽しいですからw
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ポルシェのブースは女の子の髪が目立つから
遠くからすぐに気がつきました。
次は東京オートサロンですね^^
  1. 2011/12/18(日) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
ポルシェのお姉さん・・コスプレイヤー風だね~ポーズも^^
数年前とは車のコンセプトも全然変わったね^^
エコもいいけど、車はやっぱね~ ^^
  1. 2011/12/19(月) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
ポルシェの御姉様方は
ファイナルファンタジーみたいですね~

お色気たっぷりのお姉さんは
日本人なの??
その下のお姉さんがいいな~~(*^_^*)

年明けにも御姉様撮影なんですね!
楽しみにしてます(*^^)v
  1. 2011/12/19(月) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
ポルシェは遠目に目立っていて、見ていてもなんだかおもしろかったですね。
オートサロンはもっとコンパニオンさんがいるといいなあと。
  1. 2011/12/19(月) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>23さん
たしかにコスプレ風でしたね。動きもちょっと不思議でした。
今はエコが大ブームだから、車もそうなるのは仕方ないですかね。
  1. 2011/12/19(月) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
ポルシェもお色気オネエサンも日本人みたいですよ。
オートサロンはもっとコンパニオンが多いはずなので楽しみです。
  1. 2011/12/19(月) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/470-b5957645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
