--年--月--日 スポンサー広告


東京モーターショー2011④ 2011年12月15日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:13

東京モーターショー、コンパニオンさんの写真の続きです。

今回はいきなりオニイサンwホンダのバイクステージです。
この人4年前にはニッサンGT-Rでもステージ立っていたような。
ac-IMG_0820.jpg

ホンダの車のほうのステージはちょっと意味不明。
車を作るスタッフを演じているのですが、オフレコの声と微妙にあっていないような。
ac-IMG_0831.jpg

演じている人は美人なんですけどね。なんだかもったいない。
ac-IMG_0836.jpg

スズキはこういうイベントではいつも力を入れてます。
ステージも衣装もきれいにして、オネエサンもレベル高め。
ac-IMG_0844.jpg

全身撮るとわかるけど、やっぱりスタイルいいなあ~。
ac-IMG_0848.jpg

MCのオネエサンもなかなかいいですね。
ac-IMG_0853.jpg

こちらの方はモーターショーにはちょっと珍しいタイプかも。
ac-IMG_0855.jpg

スタイルかなりいいです。腕が長い!
ac-IMG_0858.jpg

なんかたくさん撮ってしまった・・・
ac-IMG_0860.jpg

これもスズキだったかな。
ac-IMG_0869.jpg

寄っても撮ります。
ac-IMG_0873.jpg

最後はMINI。人の間から撮ったのでちょっとブレちゃいました。
ac-IMG_0875.jpg

次回でモーターショーの写真おしまいです。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ホンダのショーは?でしたね。
スズキのショーは見逃してしまいましたw
  1. 2011/12/15(木) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
スズキのお姉さん綺麗だ~^@^
スタイルもいいね~^3^
手足が長い~^@^!
23がこんなだったら、絶対に金持ちの男を騙して優雅な生活をゲットしようとするけどな~^@^あはは
  1. 2011/12/16(金) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
最後MINIの眼がトロ~ン系大好きですね~(@⌒ー⌒@)ノ

1枚目のお兄さんの様なカッコいい濃い系は沖縄に沢山居ました~(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2011/12/16(金) 07:51:39 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
スズキの最後のお姉さんがいいな~
(*^_^*)

それにしてもスタイルいいですね!
顔は小さいし手足は長い・・・
ん~~~かっこいい(*^_^*)
  1. 2011/12/16(金) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
ああ~やっぱり、スタイルいいなぁ~と思いつつ、なにを食べたらこうなるんだろうとしみじみしていました^^きれいなおねーさんはいいですね^^
  1. 2011/12/16(金) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
いやー

二枚目w

今年のモーターショー写真のベストですね!!wすきです。w

一枚目のオッサンもいいです!
一瞬、宇梶氏かと思いました。。。


  1. 2011/12/17(土) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. 泪くん #-
  4. [ 編集 ]
いわんさん こんばんは
大変ご無沙汰しております。
可愛いお姉さんやカッコいいお兄さんに目がいってしまいましたww
凄く綺麗に撮られてますね。
人物もお上手で♪
それにしても流石スタイルがいいですね。
あんな風に一度でいいからなってみたかったなぁw
お兄さんは蝋人形かと思っちゃいました。 綺麗な肌にびっくりです。
寒いので風邪ひかれませんように。
  1. 2011/12/17(土) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
ホンダは予算がないのかなあと思うよ言うなステージでしたね。
見てみてもあまり面白くないので途中で移動してしまいました。
  1. 2011/12/17(土) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>23さん
スズキはどのイベントでもいつもレベルの高いオネエサンがでてきます。
確かにこれだけ美貌があれば世の男を思う通りにできるかもしれませんね。
  1. 2011/12/17(土) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
モーターショーはイベントコンパニオンにとって甲子園みたいなもので
集まる人もやっぱりレベルが高くなるみたいです。
スタイルいい人がほんと多かったです。
  1. 2011/12/17(土) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
ほんと、何食べたらこんなスタイルになれるんでしょうねえw
女性でなくてもこのスタイルにはあやかりたいものです。
  1. 2011/12/17(土) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>泪くんさん
我ながらいい写真を撮ったなあと思ってますw
最近はいろいろ趣向を凝らしているようで、こんなのも増えてきました。
  1. 2011/12/17(土) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>ちっちさん
ご無沙汰していました。
やっぱりかっこいい人は目が行っちゃいますよね。
自分もあんなふうになれていればなあと思いつつカメラを向けてましたw
  1. 2011/12/17(土) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/469-e095c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
