--年--月--日 スポンサー広告


東京モーターショー2011③ 2011年12月13日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:10

さてさて、お待たせいたしました。モーターショーといったらやっぱりこれですよね。
コンパニオンのオネエサンの写真です。
最初に残念なことを書くと、今回は今までに比べてずっとコンパニオンさんの数が減ったように思えました。
開場して間もなくに撮ったということもあるかもしれないけど、立っている人からして少なめでした。
なので写真の枚数も少なめです。

最初は・・・なぜかカエルwちゃんとよこにコンパニオンさんもついてますよ。
まあ一発目撮るならこれくらいがいいですねw
ac-IMG_0755.jpg

レトロなバスの前に、やはりレトロな車掌さんの恰好のオネエサン。
影とりでストロボが欲しくなります。
ac-IMG_0757.jpg

トヨタ車体のオネエサン。
まだ空いていたのでかなり自由に撮れました。
ac-IMG_0763.jpg

こちらも同じブース。
照明の光線がいい感じで当たっているので撮りやすかったです。
ac-IMG_0766.jpg

バスをはじめ、大型車を展示していた三菱ふそう。
ブルーの車体をバックに明るめで撮ったらさわやかな感じ。
ac-IMG_0770.jpg

車のカラーリングと衣装のバランスがいいですね。
ac-IMG_0774.jpg

これはスバル。これぞモーターショーって感じの衣装です。
それにしても腰が細~い。
ac-IMG_0777.jpg

えっと、どこのブースか忘れましたが。
笑顔が素敵でした。
ac-IMG_0793.jpg

NGKとかNTKって書いてありますね。素材関係の会社かな。
それにしてもこういう衣装ってどういう人がデザインしているんだろう。
ac-IMG_0796.jpg

ホンダはバイクのステージがありました。
大型のバイクにかっこいいオネエサンがつきます。
ac-IMG_0801.jpg

別のバイクにはまた違った人が。
こんなに明るくなるならもっと感度下げればよかった。
ac-IMG_0808.jpg

バイクのライトがついているのでかなりまぶしいです。
ちょっとゴーストがでてますね。
ac-IMG_0813.jpg

今回はこんなところで。
あと2回ほど続きます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

レトロな車体のおねーさんの後ろの車はなんだろうと思いつつ、乗り合いバスとかかなぁ~とかあれこれ思っていました。。スタイルいいなぁ~・・あやかりたいすっw
  1. 2011/12/13(火) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
ついつい男心で選んでしまうのですが

今回はダントツ!1枚目のカエルちゃんの隣にいるお姉さんです~(@⌒ー⌒@)ノ

でもいわんさんは凄いです!カメラ目線で捕えているのもありますし~
私は恥ずかしくてカメラ向けれません~( ´艸`)

  1. 2011/12/14(水) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
女性目線からいくと、笑顔がとても自然で好感がもてるのは、トヨタのスタッフですね♪可愛い(^^)
こちらまで元気がもらえます。

職業目線からいくと、メイクによっては
もっと魅力を引き出せる方がたくさんいるので、残念!というか、もったいないですね。。。

メイクで、おそらく実年齢よりも老けて見える方が、何名かいらっしゃるぅ~(><)

それにしても、ウエストが物凄く細い方、内臓はどのようにまとまって入っているのですかね?

私のお肉分けてあげたいです!
うらやましい。。。。(^^
  1. 2011/12/14(水) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. ケイト #-
  4. [ 編集 ]
スバルのお姉さんに1票ですね(*^_^*)

ウェスト細すぎ(@_@;)

ホンダのライダースーツの
お姉さん方もかっこいいです(*^^)v
  1. 2011/12/15(木) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
お~~
お姉さんの出番ですね!!
今回は今までより若い気がするんですけど
気のせいですかね??
TOKAI何とかのお姉さんは好きだ!!!
  1. 2011/12/15(木) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. happytanjp #-
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
レトロなバスは日本で初めて走ったバスだそうです。
こういうのに似合う衣装っていいですよね。
  1. 2011/12/15(木) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
初めはやっぱり恥ずかしい部分もありました。
でも向こうも撮られるのが仕事の一部みたいなものなので
声をかければ笑顔で返してくれますよ。
  1. 2011/12/15(木) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>ケイトさん
やはり女性目線だと見方も違いますね~。
メイクは確かに大事ですね。写真に撮らなかった人でももったいないなあと思うのはありました。
  1. 2011/12/15(木) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
スバルのオネエサンのスタイルはなかなかすごいですよね。
バイクのステージは演出がよくてかっこよかったです。
  1. 2011/12/15(木) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>happytanjpさん
年齢はどうですかね。たしかに若い人が多かったような気もします。
来月のオートサロンはもっと若いはずなのでお楽しみに。
  1. 2011/12/15(木) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. いわん #maImvVsc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/468-51a7f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
