--年--月--日 スポンサー広告


東京モーターショー2011② 2011年12月12日 ■Ivents:イベント トラックバック:0コメント:12

この土日は撮影どころかほとんど外出もせずひたすら寝てました。
二日で40時間は寝たんじゃないだろうか。寝すぎで頭痛いですw
さて、東京モーターショーの続き。今回は幕張メッセからビックサイトに移ってきて
床面積は減りましたが、出展した車の数は増えたそうです。

で、今回さらに目についたのが二輪。前々回くらいは別の建物で展示されていたような。
これはヤマハのスクーター?です。
ac-IMG_0838.jpg

これもヤマハだったかな。まるで自転車みたいです。
スピードはでなさそうだけど、ノスタルジックな雰囲気。
ac-IMG_0840.jpg

カワサキのニンジャ。これは見た目がかっこいいバイクですよね。
ac-IMG_0842.jpg

メカメカした感じがまたいいです。
ac-IMG_0843.jpg

軽自動車のスズキ。今回見た車の中で一番のお気に入り。
こんなポケモンいましたよねw
ac-IMG_0864.jpg

アウディのル・マン出場車。やっぱりレーシングカーはかっこいいです。
ac-IMG_0874.jpg

全体が黒なのでアンダーで撮ってみました。
車というか戦闘機ぽさがあります。
ac-IMG_0878.jpg

子供に大人気だったのが、カーズの実物大?モックアップ。
ac-IMG_0900.jpg

これはダイハツだったかな。
シルエットになっているのがかっこよかったです。
ac-IMG_0904.jpg

トヨタのコンセプトカー。これも思い切りアンダーで。
パンフレットの写真みたくなりました。
ac-IMG_0912.jpg

BMWのGTカー。特徴的なフロント部分をアップで。
ac-IMG_0923.jpg

これもBMW。アンダーにしたらかっこよく写りました。
ac-IMG_0924.jpg

なぜか飾ってあった鉄人28号。どこの会社のだかは忘れました。
ac-IMG_0926.jpg

というわけでモーターショーの写真でした。



って、え?違うだろ?まだメインのあれが残っているだろうと。
はいはい。わかりましたよ・・・若くてかわいい女の子の写真ですね。





























ac-IMG_0927.jpg

はい、若くてかわいい女の子です。
生きているのは次回から~w
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

おねえさんの写真を楽しみに待っています(笑)
  1. 2011/12/12(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. tono2717 #0H15G94M
  4. [ 編集 ]
お後が大変よろしいようで・・・(笑)
  1. 2011/12/13(火) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. 小津奈槻 #-
  4. [ 編集 ]
このスズキの軽は発売したら売れそうだね^^
モーターショーの華と言えばやっぱあれだね~^@^
いくつになっても男は男なんだな~^@^ 健康な証拠だね~我々は^@^
  1. 2011/12/13(火) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
いわん師匠~~
引っ張りすぎでっせ(爆)

しずかちゃんが最後にくるとは・・・

スズキのはこれもすぐ発売ですね~
後ダイハツのも発売です(*^_^*)

2枚目の新型スーパーカブみたいな
バイクかっちょいいな~~
  1. 2011/12/13(火) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
一枚目のバイクは
デザイン感が重いですね!!
この後の写真を
待ってま~す
  1. 2011/12/13(火) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. happytanjp #-
  4. [ 編集 ]
>tono2717さん
しっかりお姉さんの写真もアップしたのでご覧ください。
ちょっと枚数少な目ではありますが。
  1. 2011/12/13(火) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>小津奈槻さん
やっぱり美味しいネタは引っ張っておかないとねえw
こうでもしないとしずかちゃんの出番ないしw
  1. 2011/12/13(火) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
うはっwおねーさんもいいけれど、鉄人もいい味だしていますね^-^
  1. 2011/12/13(火) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>23さん
スズキの車はかわいらしいのが多かったです。軽だとよけいにいいですね。
モーターショーみたいなイベントいったら、やはりあれは撮らないとね・・・
  1. 2011/12/13(火) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
やっぱりメインのネタは引っ張って出さないと・・w
スズキの顔みたいな軽って売り出すんですか。
街中で見たら笑っちゃいそうだw
  1. 2011/12/13(火) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>happytanjpさん
バイクも最先端のものになるといろんなデザインがあるなあと。
あっちの写真もばっちり載せますのでお楽しみに。
  1. 2011/12/13(火) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
なんで鉄人があったのかはいまだに不明ですw
というかトヨタのドラえもんもよくわからないですよね。
  1. 2011/12/13(火) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/467-e60d487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
