--年--月--日 スポンサー広告


ヘビ女・靖国神社みたままつり③ 2011年07月22日 ShowTent:見世物小屋 トラックバック:0コメント:22

さて、靖国神社みたままつりの見世物小屋、いよいよお待ちかねのヘビ女登場です。
はじめに注意事項として書いておきます。今回は「生きたヘビをそのまま食べる女」という
ちょっときつい写真が出てくるので、その手のものが苦手な方はスルーしてください。

続きは↓をクリック
で、こちらの赤い着物の女性がヘビ女の小雪さん。
なんとまだ25歳だそうです。手に持っているのは生きたシマヘビ。
ab-IMG_4112.jpg

MCがヘビを持って、「作り物じゃないですよ~」と観客に触らせます。
ab-IMG_4114.jpg

その間に小雪さんはヘビを食べる準備。
ab-IMG_4115.jpg

そしてヘビをもつとぺろ~と舐めていきます。
う~む、なんだかエロいですw
ab-IMG_4124.jpg

そのままヘビをがぶり!思いっきり食いついています。
ab-IMG_4126.jpg

この間にもヘビは生きていて、クネクネと動いて逃れようとしますが
小雪さんはしっかり噛み付いているので離れません。
ab-IMG_4128.jpg

思いっきり食いちぎります。ブチブチっと。
ab-IMG_4131.jpg

あっちょんぶりけ。
ab-IMG_4134.jpg

まだまだ終わりませんよ。
食いちぎった尾っぽのほうを持って、また口に入れます。
ab-IMG_4141.jpg

そして生き血をすするように。
ab-IMG_4147.jpg

で、身をブチブチと食いちぎって・・・
ab-IMG_4153.jpg

ゴックン!飲んじゃいました。
ab-IMG_4158.jpg

最後は口に入ってないことを示してくれました。
ab-IMG_4159.jpg

まあなんでこんなことをやるのか、さっぱりわかりませんが
それがまた見世物小屋の魅力なのなのかなあと。
靖国神社の写真は以上で終わりです。
次回から東京撮り歩きオフの2日目です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ぎゃ~ヾ(≧△≦*) ゛
伯苑は前回の生きていない方だけで
パスさせていただきました^^;

暑さと熱気と異様な雰囲気で
気が遠くなりそうで・・・
屋台の気付け薬(ビールともいう)で
やっと一息つきました( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
  1. 2011/07/23(土) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
きたー!
4枚目のカットがそそりますねえ^^
アップだと迫力満点です♪
  1. 2011/07/23(土) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
あちゃーーー
エグイ~~
  1. 2011/07/24(日) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. heyden #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]
見世物小屋の中では遠くから見ていたので、あまりよく見えなかったけど、いわんさんの写真すごい迫力。
やっぱり後ろで見てて良かったw

確かになぜこんなことするのか?小雪ちゃんは大丈夫なのか?疑問はいっぱいですけど、それがこういうのの魅力なんでしょうねぇ。
  1. 2011/07/24(日) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. みっち〜 #-
  4. [ 編集 ]
これは強烈~\(◎ο◎)/

一気に冷や冷や~(*^-^)ゞ

でもいわんさん凄い~(^-^*)/

ちゃ~ンと最後まで撮影されているのですからね~(^_-)-☆
  1. 2011/07/24(日) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
うううっ
へび女 今年も見逃した;;;
この連休だったのか、、、
一度は見てみたい!!!
オフ会も参加したかったなぁ;;;
  1. 2011/07/24(日) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. sary #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
待ってました
ヘビ女は強いな~~
強烈!!!!
  1. 2011/07/24(日) 16:01:23 |
  2. URL |
  3. happytan #-
  4. [ 編集 ]
うぎゃ~~~
見てしまったぁ~

綺麗な人なのにぃ~
なんでぇ~?

撮影するいわんさん@すごい@
ある意味 尊敬www
  1. 2011/07/24(日) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. れいあ #-
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
でもやっぱりヘビ女は生がいいと思うんですよねえw
まったく換気がきいてないからすごく蒸し暑かったですね。あれがまたいいのかも。
  1. 2011/07/24(日) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
高感度の7Dで撮ったのは初なんですが、やっぱりいいですね。
レンズの選択も迷ったけど、望遠使ってよかったです。
  1. 2011/07/24(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>heydenさん
これが作り物じゃなくてマジでやってますからねえ。
食いちぎる時のブチブチいう音とかすごいですよ。
  1. 2011/07/24(日) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>みっち〜さん
一番前でかぶりつきで見るのがまたいいんですよ~w
しかしまあ、なんでこんなことやろうと思ったのか、不思議ですよね。
  1. 2011/07/24(日) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
何も知らずに最初にこれを見たらドン引きでしょうね。
今まで何度か見てきたので、なんとか写真に撮ることができました。
  1. 2011/07/24(日) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>saryさん
見世物小屋だけに限らず、みたままつりは独特の雰囲気なので
ぜひ一度見ておくのがいいかもしれません。
来年もたぶん同じ日付でやると思いますよ。
  1. 2011/07/25(月) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>happytanさん
このインパクトの強さはほかではなかなかないですよね。
写真撮影OKなのも靖国神社だけらしいですし。
  1. 2011/07/25(月) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>れいあさん
グロな絵だけど、ついつい見ちゃいますよね。
なんでこんなことをやろうと思ったのか、まったくその辺は謎です・・
  1. 2011/07/25(月) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
さすがにひいた(@_@;)

いやいや強烈・・・・
内臓・・・・

いわんさん何回も見たことあるの??
  1. 2011/07/25(月) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
まあ普通の感覚ではまるで理解できない芸ですからねえ。
自分は5年位前から何度も見ているので平気です。
  1. 2011/07/25(月) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
23の続きから見に来ました。
偽物だろう、いや、きっと偽物だ、マジで@@ でも、偽物だ・・
そう言い聞かせるように怖いもの見たさで最後まで見ましたが、流石に再度見るのは厳しいです^^;

  1. 2011/07/30(土) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. ステージ #-
  4. [ 編集 ]
>ステージさん
先日はお疲れ様でした。
ヘビ女は自分も最初見たとき、作り物だろうと思ってました。
二回目からはなんというか、変な好奇心で見たくなるんですよ。
  1. 2011/07/30(土) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
(´┐`)ブルブル・・
23のとこから気になりすぎで来ちゃいました。。日頃何やってる人なんだろう(´┐`)。、。
  1. 2011/08/01(月) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. グレ子 #-
  4. [ 編集 ]
>グレ子さん
コメントありがとうございます。
普段何しているかはまったく不明です。
謎めいたところもまた魅力なんでしょうね。
  1. 2011/08/01(月) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/363-16b1347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
