--年--月--日 スポンサー広告


明日は幕張に必ず行くぞ 2011年06月03日 DeepBlues:室屋義秀 トラックバック:0コメント:14

前回の最後でスナップ写真、って書きましたが週末で疲れたので変更w
明日、幕張海浜公園で久しぶりのアクロバットショーが見られそうです。
「ビッグビーチフェスティバル」という音楽のイベントの一環として飛ぶそうですが・・

レッドブルの室屋義秀と・・・なんと!あの!ユルギス・カイリスが一緒に飛ぶ!
いまだユルギスのアクロを見たことがないのですが、ついにこの目で見られるときがくるとは。
ユルギスがどれだけすごいかという動画を探したのですが、いいのが見つからず。
橋の下を背面で通過するというのがあるがずなんですが・・・
代わりに昔横浜で撮ったレッドブルのデモフライトを。

ab-IMG_9015s.jpg

ab-IMG_9018.jpg


時間は14:15~と18:00から。都合により18:00からのしか見られないですが
しっかり気合いれて撮ってきます。
関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

明日は天気も大丈夫そうだから期待大ですね。
写真、楽しみにしています^^
  1. 2011/06/03(金) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
お~いわん氏の腕が鳴る久しぶりの航空ショーだな~^^b
23も楽しみにしてるよ^^
晴天を祈る^@^v
  1. 2011/06/04(土) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。

deepbluesは去年、利根スカイフェスティバルで見ましたが、ブルーインパルスの迫力とは違った、小型プロペラの特性を利かした敏捷性が良かったです。

幕張ではF1マシンとのジョイントに注目していますが、小生は日曜に横浜で見てきます。
  1. 2011/06/04(土) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. もこ #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]
わぁ~とても楽しそうなイベントですね~。

今回いわんさんの御題からも、かなり気合が感じられます(⌒∇⌒)ノ""

楽しみにしてますね~(⌒o⌒)v

  1. 2011/06/04(土) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
室屋さん 飛ぶんですね(^^)/
今年は鹿屋の航空ショーも中止でしたので見ることが出来ませんでした。
僕の分までたっぷり楽しんできてください。
それにしても羨ましすぎます。。。。
室屋さんだけならまだしもユルギスさんまでも。。。。
こんなチャンス めったにありませんもんね。
  1. 2011/06/04(土) 15:56:31 |
  2. URL |
  3. nogtomo #-
  4. [ 編集 ]
今日はお天気もよくて
今頃きっと大騒ぎで撮ってるのかなぁ~
いわんさんのチョット興奮ぎみの記事で
気合い十分なのでいい写真期待してますね^^
  1. 2011/06/04(土) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
小型の飛行機ですね!!
また楽しみですね!!
いい写真期待していますよ!!
  1. 2011/06/04(土) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. happytan #-
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
先週雨が降った分、今日はいい感じで晴れてくれました。
でもちょっと視程が悪かったですけどね。
  1. 2011/06/04(土) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>23さん
エアショーといっても15分だけのフライトでしたけどね。
でもやっぱりアクロバット飛行はいいものです。
  1. 2011/06/04(土) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>もこさん
ご無沙汰しています。明日の横浜はすごい人出でしょうね。
さすがに撮りに行くのは諦めます。
  1. 2011/06/04(土) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
室谷氏だけでも東京で見られるのは限られているのに、
帝王ユルギスが来るとなれば気合が入ります。
一度見てみたかったんですよ。
  1. 2011/06/04(土) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>nogtomoさん
まさか震災からすぐにこんなイベントで飛ぶとは思いませんでした。
初ユルギスはやはりすごかったです。動画も撮ればよかった。
  1. 2011/06/04(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
ハイ、一人で大騒ぎして撮ってきましたw
時間にするとほんのわずかなんですが、とても楽しめたのでよかったです。
  1. 2011/06/04(土) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>happytanさん
久しぶりに的の小さい飛行機なので緊張もしました。
立ち位置がいまいちだったので、商工写真程度になっちゃいましたが・・・
  1. 2011/06/04(土) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/340-310ee9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
