--年--月--日 スポンサー広告


Kiba Stock 2011⑤Hard Rock Parfait 2011年05月19日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:2

爽快なガールズ・ポップのあとは雰囲気が一変。ステージ上はガラの悪い?ロッカーたちに占領されます。
5組目は「Hard Rocd Parfait」。CafeではなくParfaitですw
名前からお分かりの通り、自分の大好きなハードロックが始まりました。

まずはベーシスト。全体的に黒のトーンだったので硬調のモノクロにしました。
ドクロマークがまた映えますね。
ab-IMG_2539_1.jpg

ギターリストその1。赤茶のレスポールはもちろんピックアップの金属板がはずしてあります。
ab-IMG_2541.jpg

ギターリストその2。この色のギブソン、やっぱりあの人です。
ab-IMG_2548_1.jpg

ドラムは機材を通しで使っているので、こんな色ですが。
でもかなりテクニックがあって上手かったです。
ab-IMG_2567_1.jpg

で、ボーカル。この格好とくればご存知GUNS'N ROSES です。
高校生から大学の頃にかけてよく聞いたなあ。
ab-IMG_2569_1.jpg

この低く構えたギターがかっこいいんだなあ。
ab-IMG_2554_1.jpg

マイクスタンドに赤テープ巻いてます。
こういう細かいところまでしっかりカバーしているのがまたいい感じ。
ab-IMG_2570.jpg

みんなやっぱりガンズは大好きなんですね。ステージ前で盛り上がる人がたくさんいました。
まあ自分と同じ年代か、それよりちょっと上の人ばかりではありましたがw
ab-IMG_2573_1.jpg

カメラ持っていなかったら、この前のお兄さんくらいの至近距離から見たかった・・・
ab-IMG_2583_1.jpg

そうそう、大事な「手元」も忘れないようにね。
ab-IMG_2600.jpg

アルコールが入っているせいもあるんですが、すごい盛り上がりでした。
ab-IMG_2603_1.jpg

ベースのアップは超硬調のモノクロで。
金属部分のメタリック感がかっこよくなりました。
ab-IMG_2604_1.jpg

最後はアクセル・ローズで締め。
知っている曲ばっかりだったのですごく楽しめました。
ab-IMG_2605.jpg

長々とお送りしてきた木場ストック、次で最後です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

カッコいいなぁ~ヽ( * ̄▽ ̄* )/⌒❤+。・゚・。+
みんなみんなロックして大盛り上がり
いわんさんもロック好きなんですね^^

それにしても今時のアマチュアバンドって
いい楽器持ってますよねぇ~
下から2枚目のモノクロギターフォト
トロンとしたボディにメタリック
とってもいいなぁ~

  1. 2011/05/21(土) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
ハードロックは大好きなんですよ。学生のころ聞きまくってました。
楽器もしっかりそろえるとやっぱりかっこいいですよね。
ベースのメタリック感、うまく出せたと思います。
  1. 2011/05/21(土) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/329-7da3a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
