--年--月--日 スポンサー広告


Kiba Stock 2011④YUKKIY 2011年05月18日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:8

木場ストック、4組目はちょっと雰囲気が変わって爽やかなポップスに。
地元深川生まれ、深川育ちという女性のシンガーソングライター、YUKKIYさんが登場です。

一曲目前奏。真ん前は例によってベース。
今までと見た目からして違う雰囲気です。
ab-IMG_2466.jpg

ギターはアコースティックが一本。
ab-IMG_2469.jpg

コーラスも女性がいます。
立ち位置の関係で写ってませんが、キーボードとドラムがいます。
ab-IMG_2474.jpg

そしてメインのYUKKIY登場。
Tシャツがおそろいなんですね。あと裸足っていうのが新鮮。
ab-IMG_2470.jpg

トーンは低めですが、リラックスした感じがまたいいです。
ab-IMG_2472.jpg

この方は柔らかめのハイキーが似合うかなと。
ab-IMG_2473.jpg

観客に語りかけるような歌い方で、親近感がありました。
ab-IMG_2477.jpg

ベースのアップ。だいぶ使い込んでいますね。
ab-IMG_2494.jpg

アコギは音色がとてもよかったです。
木場ストックはPAもしっかりしていて、すごく聞きやすいサウンドばかりでした。
ab-IMG_2506.jpg

その音のよさも写真ではどうしても伝わらないので。一曲だけ動画で撮りました。
曲名が分からないのが残念。


モノクロも明るめにすることで、印象がだいぶ変わりますね。
ab-IMG_2528.jpg

最後は熱唱という言葉がぴったりなカットで。
ab-IMG_2535.jpg

この方はCDも出しているので、一枚くらい購入してみようかな。
続いてはまた雰囲気ががらりと変わります。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ステージ撮影の楽しさがチョット分かったんでない・・?^^
室内のスポット浴びた撮影も楽しいんだよ^^
  1. 2011/05/18(水) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
動画 見せていただきました。
心地よくすんなり入り込んでくるといった感じで
素晴らしかったです。
ちょうど中間あたりから最後へかけてののアコギサウンド 
気持ちよかったです(^o^)
  1. 2011/05/18(水) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. nogtomo #-
  4. [ 編集 ]
鳥のお姉さんのモノクロがいい(*^_^*)

とっても表情豊かな
お姉さんですね~(^-^)

動画も(*^^)v

  1. 2011/05/19(木) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
韋駄天さん同様(@⌒ー⌒@)ノ
モノクロ凄くいいですね~(⌒o⌒)v

アコギの音色いいですね~上手い!

良くYOU TUBU で動画ではなく音楽に合わせて写真をUPされている方居ますが

今回の曲と今回撮影したお写真を併せると、凄くいいのが出来そうと思いました(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/05/19(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>23さん
ライブ撮影ってこんなにも楽しいものなんだなあと実感しました。
室内のライブもそのうち撮ってみたいですね。
  1. 2011/05/19(木) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>nogtomoさん
こういうナチュラルな音だと動画でも聞きやすいですよね。
自分も後半のアコギのサウンド気に入っています。
  1. 2011/05/19(木) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
ソフトなモノクロもけっこういいものですよね。
瞬間瞬間の表情がとてもよくて、写真写りがよかったです。
  1. 2011/05/19(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
音楽に合わせたスライドショー、いつか作ってみたいです。
ただIT業界勤めのくせしてWeb系は苦手なので、難しいかもしれませんが・・・
  1. 2011/05/19(木) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/328-990ed00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
