--年--月--日 スポンサー広告


Kiba Stock 2011①The Bunny's 2011年05月12日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:8

さて、今日からまた別のシリーズを。
5/4に近所の木場公園で行われたアマチュア・バンドの祭典「Kiba Stock 2011(木場ストック2011)」を撮ってきました。
広い木場公園には石造りのステージがあって、毎年ライブが開かれています。
アマチュア・バンドとはいっても演奏レベルはかなり高く、また見学無料でアルコールも売ってたりするのでかなり盛り上がります。
今までちゃんと見たことはなかったのですが、GWは遠出することがなかったのでじっくり撮ることにしたのです。

朝10:00からライブはやっているのですが、ちょっと寝坊したので途中から。
会場の様子はこんな感じ。けっこう人が集まってます。この日は天気もよかったのでかなり観客がいました。
ab-IMG_2262.jpg

このときはBunny'sというバンドが演奏をしていました。イカ天にも出たことがあるらしいです。
平均年齢はけっこう高めで、自分の親とあまり変わらないかも。でもロックンロールって最近はオヤジがやるのが定番ような気もします。
ab-IMG_2263.jpg

ベースの人がこれまたかっこいい!若者にはだせない渋さがありますね。
ab-IMG_2268.jpg

会場後方の高いところから望遠で撮ったので、後列のドラムもきっちり撮れます。
ab-IMG_2269.jpg

ギターは2本で、こちらはリズムギター担当。
ab-IMG_2270.jpg

こういう派手な衣装が似合う人ってなかなかいないですよね。
サウンドは骨太なロックンロールって感じでした。
ab-IMG_2271.jpg

レスポールっていいよなあと。特にこういう黒系が好きです。
これまた似合う人っていうのも限定されますね。
ab-IMG_2272.jpg

初夏の陽気のもとのライブって開放感があっていいものです。
ab-IMG_2276.jpg

自分が行ったのがちょっと遅めだったので、2,3曲しか聴けなかったのが残念。
ab-IMG_2279.jpg

ちょっと変わっていたのがマイクスタンド。
なぜかほうきになっていますw
ab-IMG_2290.jpg

こんな感じで木場ストック2011の写真、続いていきます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ロックンロール♪おやじバンド!!
いつまでも心は若者!!って感じで好きです
TVで全国大会いつも見てますけど
ここなら生で見られたんですね^^
来年っ行ってみよう^^
  1. 2011/05/13(金) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
オヤジになってもこうやって夢中で楽しめる人生は羨ましいし目標になるね~^^
永チャンだって還暦過ぎてるんだし、我々も自分に「歳とった~」なんて言ってらんないね^@^
  1. 2011/05/14(土) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
こういう楽しい年のとり方て、あこがれるなぁ~としみじみです。。いい年の撮り方をしていきたいかもw
  1. 2011/05/14(土) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
段階世代のおじさん達でしょうか?

この年になっても自分の行き方を貫いて

楽しく生きていけるって素晴らしいですね。

全身豹柄の衣装も凄いですがマイクコード丸めてマイク握る所など音は無くても画像だけでロッカー魂が聞こえてきそうです(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/05/14(土) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
ロックロールってオヤジがやるのが一番似合うかもしれませんね。
毎年GWに2日間やっているので、来年はぜひ見に行ってください。
  1. 2011/05/14(土) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>23さん
いつまでも好きなことをできるっていうのはいいですよね。
自分もまだまだ若いはずなので、頑張らなければw
  1. 2011/05/14(土) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
あと30年位したら・・自分もこんなオヤジになっていたいものです。
ただ年をとるだけではつまらないですものね。
  1. 2011/05/14(土) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
いかにもロックロールな感じで生きているんだろうなあと。
細かいところまで拘っていて、そういうところもかっこいいですよね。
  1. 2011/05/14(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/325-ac27d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
