--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2011・こうじとちから、シヴァン・ルブラン 2011年05月10日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:12

のんびり大道芸の写真をアップしていたらもう10日も経っちゃいました。
まあ今回で終わりなのでお付き合いのほどを・・・ラストは2組の大道芸人さんをアップします。

まずは男性2人組みの「こうじとちから」。
どんな芸なんだろうとパンフレットを見ると「男同士の濃密なコミュニケーション云々」。
ちょっと怖い気もしますがw、とりあえず撮ってみました。
音楽に合わせて男の人がパントマイムしているんですが、合間合間にある動きが「濃密」ですw
ab-IMG_2127.jpg

え?服を脱ぐの?そしてこの表情・・w
ab-IMG_2133.jpg

ズボンも脱いで、代わりにダンボールが。
ab-IMG_2136.jpg

下着もとっちゃいました。脱ぐ大道芸ってはじめて見ました。
相方が律儀にたたんでますw
ab-IMG_2139.jpg

で、何をするかというと音楽に合わせて踊るだけ・・
ab-IMG_2140.jpg

ちょこっとパントマイム的な動きもあったり。
ab-IMG_2145.jpg

雑技団みたいなバランス芸をやろうとしますが、ちょっと姿勢を崩したときにハプニング的なものがあったり。
ab-IMG_2149.jpg

それをガン見する雑技団の女の子w
ab-IMG_2151.jpg

で、なぜか植木鉢を頭に載せて・・・
ab-IMG_2154.jpg

大きいお花を回してドヤ顔w
ab-IMG_2156.jpg

で、二人でポーズとったり。
なんでもないのに、なんだか笑ってしまいます。
ab-IMG_2158.jpg

一応?大道芸的なこともやってくれました。
ab-IMG_2170.jpg

最後は壷をかかげて座った相方の胸元にお札を・・・
ab-IMG_2195.jpg

なるほど、投げ銭はこの中ということですね。
偶然通りがかりでみたようなものなのに、最後まで見てしまったw
ab-IMG_2197.jpg

その隣でやっていたのが、この大道芸人さん。
カナダからやってきた「シヴァン・ルブラン」さんです。
ab-IMG_2112.jpg

これについては写真よりも動画のほうがわかりやすいので。
この「音」は口から出しています。これも楽しめる演芸でした。




というわけで高円寺の大道芸でした。来年もまた見に来ます。
大道芸は東京のいろんな公園などで、週末ごとにやっているので
また気になるのがあったら行ってみるかな。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

いや~大道芸シリーズとても楽しく拝見する事が出来ました(⌒∇⌒)ノ""

今回最後の動画も凄いですね~\(◎ο◎)/

ロボットダンスも凄いですが口からの音も見事!

こういった大きなイベントの大道芸は見た事有りませんが撮影してみると面白そうですね(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/05/11(水) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
「男同士の濃密なコミュニケーション云々」
この説明だけで笑ったり^^

シヴァン・ルブランさんと女の子との
やりとりがなんとも微笑ましいですし

男の子の不思議そうな行動にも笑えました

楽しい大道芸イベいいですね^^

  1. 2011/05/11(水) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
映像があると、また味わいが違いますね。
みんな一生懸命笑いをとっていると思いますが、
「ガン見する雑技団の女の子」の表情が対象的でおもしろいです。
これを撮る、いわんくんの余裕も笑えます^^
  1. 2011/05/11(水) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. サーフ #UGOI75a2
  4. [ 編集 ]
シヴァン・ルブランさんの芸は先にお金を入れないと始まらないとは
しっかりしてるなあと^^
来年もまた見に行きましょう!
  1. 2011/05/11(水) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
大道芸のフォト、最初からじっくり楽しませていただきました。

こんな撮影は、楽しいですよねぇ^^
  1. 2011/05/11(水) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. 殿 #0H15G94M
  4. [ 編集 ]
wwwwwwww

すごい展開wですね。。。

顔がマジなところがまたオモロイですw
  1. 2011/05/11(水) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. 泪くん #-
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
だいぶ引っ張ってきちゃったけど、楽しめる写真が撮れたかなあと。
名古屋方面でも大道芸のイベントをやっているみたいですよ。
  1. 2011/05/11(水) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
パンフレット見たときからちょっと気にはなっていました。
実際に見て、こんなに面白いとは思わなかったですw
  1. 2011/05/11(水) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>サーフさん
動画があるとやっぱり楽しみが広がります。
雑技団の子はクスリともしなかったんですよwそれが気になって。
  1. 2011/05/11(水) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
前払い制?のパフォーマンスもなかなかいいですよね。
でも誰もお金入れないと悲しい結果になっちゃいますがw
  1. 2011/05/11(水) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>殿さん
人物を撮るというのはやはり楽しいものです。
まだイベント写真は続きますのでお楽しみに。
  1. 2011/05/11(水) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>泪くんさん
サイレント・パントマイムなのですがストーリーがあって楽しかったです。
最後はまさかあれで終わるとは思わなかったですがw
  1. 2011/05/11(水) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/323-2f6879a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
