--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2011・Alma+Maru② 2011年05月03日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:10

高円寺で行われた大道芸の写真、続きです。
今回はベリーダンスのその2を。

うまいこと横に並んだタイミングで横構図。
①のよりもまあうまく撮れました。
ab-IMG_1541.jpg

細身の女性ばかりなので、縦構図にしてもどこで切るか悩みます。
ab-IMG_1554.jpg

背中からのショットも。ちょっとピント甘いです。
ab-IMG_1559.jpg

スカートをあげた瞬間だと全身が撮りやすいかな。
ab-IMG_1564.jpg

この日は曇り気味でしたがけっこう明るかったので撮影は楽でした。
普通は屋内のステージやるものだから、そういうシーンだと難しいでしょうね。
ab-IMG_1571.jpg

なるべく動きを出したかったので、ちょっと感度低めで。
これ以上落とすと全体的にぶれちゃいます。
ab-IMG_1577.jpg

後半になってだいぶ動きについていけるようになりました。
全身構図もすっきり収まります。
ab-IMG_1633.jpg

寄るときはこれくらいがちょうどいいかと。
ab-IMG_1641.jpg

最後は4人並んで。
ab-IMG_1658.jpg

このダンサーさんが傘を持っていたのがなんだか印象的でした。
ab-IMG_1659.jpg

大道芸の写真、続きます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

スカートをあげた緑の人好みです(*´ェ`*)ポッ
  1. 2011/05/03(火) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. サーフ #UGOI75a2
  4. [ 編集 ]
どの国もそうだな~男は女にしなやかな動きを求めてるんだな^^ 室内は難しいぞ~~^^ 照明次第だけどね^^
  1. 2011/05/03(火) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
え~と1枚目の紫の子の表情が最高~(*´ェ`*)ポッww

全て動きが有りとても良いですが中でも緑のスカートのSS落として撮影されている画像が素晴らしいです~(@⌒ー⌒@)ノ

お顔はジャスピンでビシッと決めていますので流石いわんさんと思いました(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2011/05/04(水) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>サーフさん
そうそう、この人は笑顔が素敵ですよね。
ちょっと出番が少なめでしたが、素晴らしかったです。
  1. 2011/05/04(水) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>23さん
こういうしなやかな雰囲気は女性ならではですよね。
室内のライブもいつか撮ってみたいです。
  1. 2011/05/04(水) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
シャッターはもっと遅くしたかったんですが、バランス考えるとこんなものかなあと。
7DになってAFの精度が非常によくなったので、こういう人物写真もうまく撮れるようになりました。
  1. 2011/05/04(水) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
あぁ~ウエストのくびれ!!!
うらやましいです(。ノε`。)ンププ

激しい動きのあるベリーダンスを
こんなに美しく撮るいわんさんに脱帽!!

  1. 2011/05/05(木) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ベリーダンス一度ライブで見たいものです(^-^)

いわんさん側に観客多数ですか??
  1. 2011/05/06(金) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
実際のベリーダンスって動きがかなり速くて撮るのが大変でした。
あれだけ激しい動きを続ければ、やはりお腹は引っ込むなあとw
  1. 2011/05/06(金) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
お久しぶりです。ベリーダンスを見る機会ってあまりないですね。
こういうイベントがもっとあればいいのにと思います。
  1. 2011/05/06(金) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/319-c6a1489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
