--年--月--日 スポンサー広告


子猫カフェ 2011年02月15日 ■Animals:動物 トラックバック:0コメント:16

横浜でイベントを撮り終わったのがお昼過ぎ。
まだまだ時間はあるので、みなとみらいから乗り換えなしで行ける自由が丘まで。
ここの猫カフェが気になっていたので行ってみました。
マーサ・スミスというペットショップがやっている猫カフェです。
ここの猫には名前がありません。生まれてから1~7ヶ月の子猫ばかりで、気に入ればお買い上げすることもできるのです。

猫のいる部屋に入るとさっそく撮影。まずは寝ている子猫から。
aa-IMG_9555.jpg

こうやって撮ると大きさが分かりにくいですが、まだまだ小さい子猫です。
aa-IMG_9560.jpg

ソファで寝ている子も。手足が短くてかわいい・・・
aa-IMG_9569.jpg

目が開いていると子猫らしさがでますね。
aa-IMG_9571.jpg

ちょっと顔つきが大人っぽいのもいます。
でもまだまだ小さくて、かわいげがあります。
aa-IMG_9578.jpg

好奇心旺盛で、おもちゃを振るとすぐに寄ってきます。
他の猫カフェではなかなかない楽しさが。
aa-IMG_9579.jpg

この澄んだ瞳がたまらないです。
aa-IMG_9591.jpg

もふもふしている子は遊びたい盛りだったようで、
おもちゃを振り回すとあちこち動き回りました。
aa-IMG_9599.jpg

楽しいのでしばらくこの子と遊びます。
ころころしていますね。一見子犬のようですが、ちゃんとした猫です。
aa-IMG_9606.jpg

動画も撮ってみました。※音声注意


カーペットの模様かと思ったら、寝ている黒猫でした。
aa-IMG_9611.jpg

最後にこの子を撮って終わり。
見てのとおり、手のひらサイズ。
まだ1ヶ月経っていないそうです。
aa-IMG_9613.jpg

1時間ほどでしたが、ずっと頬が緩みぱなしでしたw
自由が丘だとちょっと遠いけど、また来たいなあ。
関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

いやーん!!
めちゃきゅちゃ可愛いじゃないですか(*´∀`)

動画もUPして頂いてるので、楽しめました。
いいなーいいなー。
羨ましいです~~!
  1. 2011/02/15(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 雫 #-
  4. [ 編集 ]
子ねこちゃんたちには、ほんと癒されました^^
また今度行きましょう!
  1. 2011/02/16(水) 06:14:48 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
くぅ~
お姉さんの次は可愛いネコですか?
ツボすぎる(笑)
やべー どの子もかわええの~^^
ありがとうございます めっさ癒されました♪
  1. 2011/02/16(水) 07:44:19 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]
先日野良猫ちゃんを少し撮影しましたが

動物撮影も面白いですが、難しいですね~。

どの写真も表情も良いしピントも良いしクリアーだし見てるだけでも気持ち良いのに動画まで拝見出来最高(@⌒ー⌒@)ノでした。

  1. 2011/02/16(水) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
かわいすぎます(*^_^*)

白絨毯の黒猫が最高(*^_^*)

もふもふした子の上の子は
最高に癒されます(*^_^*)
  1. 2011/02/16(水) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています;;;
子猫の猫カフェいいなぁ~♡
触りたい触りたい~^^
ほんとに小さい子達ばかりなんですねぇ
  1. 2011/02/16(水) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. sary #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
>雫さん
行く前から楽しみでしたが、やっぱりすごくかわいかったです。
せっかくだから動画も、と思って撮りました。
  1. 2011/02/16(水) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
やっぱり子猫はいいですよね~。
また近いうちに行きたいと思います。次は朝一で行こうかと。
  1. 2011/02/16(水) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>ケロさん
コンパニオンさんとはまた違った魅力があって楽しめました。
画像だけでも癒されるけど、実際に触れ合うともっと癒されます。
  1. 2011/02/16(水) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
野良猫もまた違った面白さがありますよね。
猫カフェの場合、人になれているので近くから撮れます。
露出だけ気をつければけっこうよく写ってくれますよ。
  1. 2011/02/16(水) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
子猫は場所を考えずに寝ているので、面白い絵がたくさん撮れました。
まだ世間ズレしていなくて、目がキラキラしているのがよかったです。
  1. 2011/02/16(水) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>saryさん
ご無沙汰ですね。この店はTVでも紹介されて人気もあるようです。
雪が降っていたので、土日でもあまり混まなかったのが幸いでした。
  1. 2011/02/16(水) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
ヤバイ!もふもふたまらないッス!!!
仔猫釣りしたいw

自由が丘...近いw
  1. 2011/02/17(木) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. わっつ #-
  4. [ 編集 ]
>わっつさん
もふもふの子はさわり心地もたまりませんでしたよ。
自由が丘の駅からも近いので、時間があればぜひ行ってみてください。
  1. 2011/02/17(木) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
(人≧▽≦✿)キャ~♪
どの子も可愛いねぇ~

動画のもこもこふわふわ
わんこのような子猫ちゃん(っ´▽`c)キュィン❤
  1. 2011/02/22(火) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
やっぱり子猫は見ていて飽きがこないくらいかわいいです。
もふもふの子の動画、自動生成タグが「dog」になってますw
  1. 2011/02/22(火) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/273-1a1e8b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
