--年--月--日 スポンサー広告


CP+2011④ 2011年02月14日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:14

いつの間にやら雪が降っていますね。雪景色を撮りたいけど、昼には溶けちゃうだろうなあ。
さて、CP+の写真も今回でラストです。会場を一回りして、最初に撮ったところに戻ってきました。

ソニーのブースを見るとコンパニオンさんが別の人に。
aa-IMG_9390.jpg

この背景、パネルを貼るとかどうにかすればいいのに・・
そういう細かいところに予算がまわらないのかもしれませんが。
aa-IMG_9391.jpg

二人並んだところを。横構図でも微妙に収まらないのが難しいです。
aa-IMG_9395.jpg

メガホンを振っているコンパニオンさん。
なんでこんなことしているかというと、撮影者側には3Dメガネがおいてあって
それかけてみると浮き上がって見えるので、それを強調するためなのです。
aa-IMG_9428.jpg

フォトブックもいろんなのがありますね。
子供のアルバム代わりに作っておかないとなあ。
aa-IMG_9434.jpg

一周目で撮れなかったパナソニックのブース。
ちょうど新製品発表会をやっていました。
aa-IMG_9450.jpg

5,6人のコンパニオンさんが順番に出てきてはポーズをとります。
aa-IMG_9457.jpg

一通り出てくると、今度は上着を脱いで爽やかな衣装に。
aa-IMG_9460.jpg

3人並んでポーズをとったり。
手前の人にピントを合わせればよかったかも。
aa-IMG_9465.jpg

ジョン・レノン?w
頭のアクセサリーはなくてもいいと思うんです。
aa-IMG_9474.jpg

ステージは横に長くなっていて、順番に歩いてくれました。
歩くのがけっこう速くて、フレーミングが大変でしたが。
aa-IMG_9482.jpg
aa-IMG_9484.jpg
aa-IMG_9485.jpg
aa-IMG_9486.jpg

ビクターも参加していました。ハンディカムが新発表になったようです。
aa-IMG_9502.jpg

ペンタックスのMINIの前でポーズをとるオネエサン。
aa-IMG_9505.jpg

最後はパナソニック。足の長さを強調したかったのですが、下から撮ると怪しまれるので・・w
aa-IMG_9512.jpg

これでイベントの写真は終わりです。
次回はこのあとにいった猫カフェの写真でも。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ソニーのブースのお姉様方
かわいいかも(*^_^*)

ペンタックスのミニは
今後どうなるのか??
競売ですかね??
  1. 2011/02/15(火) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
なんちゅう

かわいいんだ!

このーーーーーー

えいえい

って感じです。

地味にメガホンがよいです。
  1. 2011/02/15(火) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. 泪くん #-
  4. [ 編集 ]
ルミックスのブース、人気が高かったですね。
ビクターのオネエサンを撮り損ねてしまいましたw
  1. 2011/02/15(火) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
どこのブースもコンパニオンさん達で華やかですねぇ^^
こんなんで
カメラの宣伝になっているんでしょうか??(;´▽`lll``
  1. 2011/02/15(火) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
ん~~~
おおっ!!梅ちゃんだ~~~
復活したんだ・・・・
  1. 2011/02/15(火) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. heyden #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
ソニーは大企業だけあって、なかなかレベルが高かったです。
MINIのカラーリングはステッカーぽかったので、すぐ外されるんでしょうね。
  1. 2011/02/15(火) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>泪くんさん
普段はなかなか撮れないモデルさんばっかりでしたよ~。
メガホン降っている子はなんだか健気でよかったです。
  1. 2011/02/15(火) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
パナソニックは毎回展示に力が入っていますね。
ビクターは翌日には撮影禁止になったそうです。
  1. 2011/02/15(火) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
宣伝効果はけっこうあると思いますよ。
自由に触れるデモ機もあったりして、ユーザ側も楽しいです。
  1. 2011/02/15(火) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>heydenさん
お知り合いがいるんでしょうか?
コンパニオンさんの名前まで覚えるのは大変そうです。
  1. 2011/02/15(火) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
おぉ~!
きれいなお姉さんがいっぱいいる^^
ルミックスの3人とフジのX10(?)の黒ドレスの人なんかめっさ好みやん

でも我らがニコンはガッカリだよ(お姉さんには満足ですがカメラ的に)

シグマのバズーカーは色んな意味でステキでしたwww
  1. 2011/02/16(水) 07:38:01 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]
コンパニオンのおねーさん方、ホントすごいスタイルとかいいなぁ~と思いつつ、今年はいかなかったので、ココで満喫してましたw
  1. 2011/02/16(水) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. gilbert #-
  4. [ 編集 ]
>ケロさん
きれいな女性を撮る機会は、撮影会かイベントくらいですからねえ。撮れてよかったです。
ニコンは今年はちょっと寂しげでした。前は古いカメラも持ち出していたんだけど・・・
  1. 2011/02/16(水) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>gilbertさん
やっぱりスタイルがいいというのは女性から見てもうらやましいんでしょうね。
今年はこういうイベントがたくさん予定されているので、機会があればぜひ。
  1. 2011/02/16(水) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/272-5a148275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
