--年--月--日 スポンサー広告


CP+2011③ 2011年02月13日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:6

CP+のコンパニオンさんの写真、続きです。

キャノンのパンフを配っているコンパニオンさんを4人。
CP+の前身、PIEのときから(もしかしたらもっと前からかも)白地に赤というコスチュームが続いています。
ちなみにニコンは黒地に黄色が伝統のようで。そういえばニコンは撮ってないや。
aa-IMG_9302.jpg
aa-IMG_9305.jpg
aa-IMG_9306.jpg
aa-IMG_9307.jpg


ステージではIXYの新製品が発表されていました。照明の影響でテカテカになっちゃいましたが・・・
aa-IMG_9316.jpg

裏のほうではポートレート撮影のデモも。光の当たり方がよくて、肌の色がきれいにでました。
aa-IMG_9317.jpg

できれば全身をすっきり写したかったのですが、すごい混雑でアングルが限られてしまいました。
aa-IMG_9318.jpg

キャノンの向かいのハクバのブース。
白銀を貴重としたコスチュームがなかなかきれいです。
aa-IMG_9328.jpg

このブースは距離が近くて、視線ももらいやすかったです。
aa-IMG_9330.jpg

これはなんのブースだったかな。プリント関係だったと思いますが。
aa-IMG_9335.jpg

カシオのパンフ配りさんのコスチューム。ここも基本的に同じデザインです。
aa-IMG_9343.jpg

カシオはコンデジだけですが、なかなか力が入っているというか。
ハーレーがいい感じのアクセントになってます。
aa-IMG_9346.jpg

ステージでは個性的なデザインのカメラが発表されていました。
それにしても個人的な衣装ですが、この衣装はないと思うんですが・・・w
女性の方から見るとどうなんでしょう?
aa-IMG_9352.jpg

こっちはまあいいと思うんですけどねえ。
aa-IMG_9364.jpg

あと一回だけ続きます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

三枚目のお姉さんが気に入りですね!!
五枚目のお姉さんもいいですね!!
肌がずるずるですね!!
  1. 2011/02/13(日) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. happytan #-
  4. [ 編集 ]
撮影デモのオネエサン、いい感じに撮れてますね。
たしかにコスチュームはオートサロンに比べて地味だったかも^^
  1. 2011/02/13(日) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
モーターショーとなんら変わらない
コンパニオンの御姉様方に
びっくりです(@_@;)

前々回の640は欲しいですね(^^ゞ
シグマのレンズは一度
ヤフオクで出品されたことが
あったかな??
それにしてもでかいですね(*^_^*)

キャノンの御姉様方に1票(*^^)v
  1. 2011/02/14(月) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>happytanさん
これだけいろいろ出てくると、見る人によって好みも分かれますね。
肌もきれいな人が多かったですよ。デジタルだと細かいところまで見えちゃいますがw
  1. 2011/02/14(月) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
細かいところまで見ていくとやっぱり違いがわかりますよね。
スタジオのデモを見ると、ライティングが素晴らしいなあと。
  1. 2011/02/14(月) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
モーターショーなんかとはまた違った華やかさもありましたよ。
640他、望遠単焦点は持ってみると欲しくなっちゃいました。
  1. 2011/02/14(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/271-c6bf89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
